斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
どうしましょー
20070114002242
今日事務所で年賀状とファンレター受け取りました!

ありがとうござぃます!o(><)o

広島帰って今まで来てたファンレちゃんと返信しますねッ(*_*)

返信すご~く遅くなってホントに申し訳ござぃません!m(__)m


どうか私を見捨てないで……………!

これからも応援お願いしますね(ノ><)ノ



今日久しぶりに新ブログの女王のブログ見てたら、


【バーゲンって1月いっぱいだおね?バーゲン行きたいけど休みがなくて、行けないお~】


みたぃな事かいてあった(T_T)


あたしゃそれくらい仕事欲しいよ…


にしても仕事とるのって難しいな………↓(;´・`)


にしてもデブーだぁ…

ブーブー デブー


このままデ~ブリ~ン♪

永遠デ~ブリ~ン↓


にしても周り細いな…

私、場違いだなぁ。


私の家系、みんなポッチャリorデブーです。


弟は中2なのに体型維持のために常にダイエットしてます。

弟は、プロじゃないのに変にプロ意識高いな~っていつも感心してます。


まだ中2なのにお菓子食べたら太るって食べないし、食べるとしたら朝。


夕飯食べ過ぎたらランニングに行ったり、なんか中2の男の子でこんな事する子あんまいないよね。


それに比べて私はなに!?


食べたい物食べてデブー。

ダイエットしよう!

3日も経たずに挫折。

明日から頑張ろう!


この繰り返し。


いつダイエットする日が来るのか…………


プロ意識ないねって言われました。


私の事を思ってせっかくそう言ってくれてるのに頑張らない自分は救いようもない人間で、どうしようもない奴。


…ってなんか語りだしたぞ変な奴が!!

気持ち悪いなぁ。。。

Stop②~!!

気持ち悪いのでこの辺でやめときます!
コメント
この記事へのコメント
絶対聞いたことあるって!なんせ、唐辛子に含まれてる成分だからね!(^.^)b新陳代謝を促進する成分だから、ダイエットには最適だと思うよ♪☆p(^^)q
2007/01/14(日) 22:03:16 | URL | A.Yの友 #-[ 編集]
お久しぶりですね♪
広島の高校生さんへ

ありがとう…
うぅ…涙が…………笑

水着になると、見えない部分が見えて見苦しいんですよ…(笑

よっし↑↑これからも更新頑張ります↑↑o(><)o
見てくれてありがとぅ(^O^)
2007/01/14(日) 21:39:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぶーさんへ

そうなんですよ!!
どうしても比べられるのでデブの部類に入ってしまいます!周りがねぇ~↓
ぽっちゃり系っていっても限度があるし↓
樽ドルですね~。笑
2007/01/14(日) 21:37:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
A.Yの友さんへ

カプサイシン??はて…。なんだろ。。聞いたことなぃなぁ(*_*)
2007/01/14(日) 21:35:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぼくはくまさんへ

でもあのチョコあの薬局で199円ですよ♪

替え歌ナイス!笑いました!!
2007/01/14(日) 21:34:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
全然スタイルいいぢゃないですか??
胸ぁるし?
本当スタイル憧れますよ-?痩せすぎもどうかと思いますし?
それに太ってないですよ-?
私も清南ちゃんみたいに慣れるように頑張るのでッ?ヮラ
日記毎日楽しみにしていますッ?
2007/01/14(日) 21:19:52 | URL | 広島の高校生 #-[ 編集]
まぁアイドルとしては太いな。
がんばー!
2007/01/14(日) 07:51:20 | URL | ぶー #eYj5zAx6[ 編集]
まぁアイドルとしては太いな。
がんばー!
2007/01/14(日) 07:51:08 | URL | ぶー #-[ 編集]
晴南サンにファンレ書こうと思うんですけど,どうしたらイィんですか??
2007/01/14(日) 03:20:40 | URL | 真 #-[ 編集]
こんばんわー??     前にも投稿したことある者です??名前は違うんだけどね??痩せるなら…やっぱカプサイシンっしょ??笑?
2007/01/14(日) 01:04:30 | URL | A.Yの友 #-[ 編集]
やっぱりあのチョコ高いよ?普通にスーパーで一袋298円ぢゃけ?
ぼくはデブデブデブデブ~仲間がいるよデブデブデブ~?
2007/01/14(日) 00:59:47 | URL | ぼくはくま? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
