斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ひょ~~~~~~
ふふふぅ~フンフン(´~`;)

オーディション行ってきました!!


少し前の私は、控室でマイLoveアイドルとバッタリんこした時こうでした。


・赤面する、

・きょどる、

・自信消失する、

・「ファンなんです!」と言う、


=プライドないよね………。


でもそれはもう過去の話さ!

バイバイ過去の私!!


もうプライド高い人間に生まれ変わったのだ!

oh~イエ~イ

もうライバル意識よ!

Not Fan!!



話し変わるけど、今やっと食料を口にしたよ!!

半熟たまごのシーザーサラダ!!

うっまぁ~~o(><)o

昨日のお昼から何も食べてなかったからすごい胃が吸収してるのがわかる~!


私、生れつき胃が出てるんです↓

グラビアなのに致命的だぁ………↓


だから1日食べずに胃をなめらかにしないと胃がポッコリ↓↓

食べなかったら胃がポッコリ、食べたら胃がもっと出る!!


たちわる~~↓↓


お腹でてたら引っ込めたら引っ込むけど、胃は引っ込まないからねぇ……


たちわるいなぁ~。


ふふふん♪♪

サラダの後は、やっぱコレだね~♪♪oO
20070113154438
コメント
この記事へのコメント
真さんへ

推薦入試はだぃたぃ落ちますょね↓↓
晴南も落ちました!!笑

頑張ってねぇ~♪♪
ちなみに待たないから!!笑
2007/01/14(日) 21:28:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
いえ!出てます!
仕事人さんへ

今の私のグラビアは見苦しいですよ!!笑
カメラテストのあと鏡の前で同じことしたら、大変なことになってました↓
私、着痩せしてるみたぃです………
2007/01/14(日) 21:27:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ありがとう♪♪
れなちゃんへ

ファンレ&年賀状ありがとねo(><)o
お返事まっててくださいo(^-^)o
晴南は胃下垂ぢゃなくて、胃上垂です↓↓↓↓
2007/01/14(日) 21:25:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
タンニングさんへ
甘い物好きなんですかぁ?♪♪♪♪
甘い物好きな男性好きですよ♪♪♪(^O^)/
とくにバナナとチョコとアイスと生クリームの組み合わせは最高にすきですo(><)o
2007/01/14(日) 21:22:39 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南サン食べ過ぎに気をつけてよ~笑
てか,もうすぐで推薦入試ですよぉ↑
待っててくださいね~!!笑
2007/01/13(土) 23:12:54 | URL | 真 #-[ 編集]
全然胃でてないじゃろぉ??
晴南ちゃんスタイルえぇんじゃけばっちりよ?
2007/01/13(土) 23:00:00 | URL | 仕事人 #-[ 編集]
えりちゃんへ

行っちゃいなよッ♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o
2007/01/13(土) 21:34:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こんばんわ!!オーディションお疲れ様です☆★
私も生まれつき胃がででるんですよぉ(>_<)つらいですよね。。胃下垂なのかなっておもってるんですけど・・・
それはそうとパフェおいしそう(^^)でわまた(^^)/
2007/01/13(土) 21:05:50 | URL | れな #0WUWpwZ2[ 編集]
うまそうですね~\(^O^)/自分も甘いの大好きです!お気に入りはジョナサンのチョコバナナパフェ?
2007/01/13(土) 18:16:37 | URL | タンニング #-[ 編集]
アイスうまそ?えりも今から食べに行くし??
2007/01/13(土) 16:31:18 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
