斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
学校逆走
20070112071442
オッハぁー♪♪

(…って古いな。f^_^;)


昨日、事務室から学割の紙とって帰るの忘れてしまったぁー!!!


馬鹿!!

子馬鹿!!

大ブタ!!



今日学校休むはずだったのに、朝早く学校行って、学割取りに行かなければ……!!


そして朝のホームルームが始まる前に学校を脱出しなければ…!!!


あぁ~あ。

面倒なことになっちまったぜ。


もし学校から帰ってて先生に見つかったらこうなるね……。


【ププッ】(クラクション)


先生:「おい斉藤!お前なんで帰りよんや!学校行け学校へ~!!」



斉藤:「じ、じつは………かくかくじかじかで…………」



先生「なんやそれは!わしにゆうてみぃ」



斉藤「実は…家に先生を愛する心を忘れてきたんです。だから今から取りに帰ろうと思って………」



先生「おぉ、そうか②、取りに帰んなさい」



斉藤、見事先生から逃れた!!!


それでは、支度しまぁーす↑

また後でね(^O^)
コメント
この記事へのコメント
サンキュー↑↑
高2っすさんへ

ありがとうござぃまする( ^^)Y☆Y(^^ )
2007/01/12(金) 20:53:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あはは(笑)
マジうけたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日学校で晴南さんのこと友達に話したら熱烈なファンかが一人増えましたよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/12(金) 09:38:15 | URL | 高2っす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
