斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ぐーたんにサェコちゃん☆

20060308233749.jpg

今日ゎ空とぶグータンにサェコちゃんが出ます
気になる人ゎぜひ見てみてねッ(*≧o≦)ノ

あと、サエコちゃんのHPりにゅ~あるしてたよぉ
カワユスだお

晴南ゎ今日の朝までずっと起きてて,さっき起きましたぁ

明日ゎ英語と数学と保険だから今,英語の勉強道具を机の上に出したとこなのょーン★

でも,ノートとかとってなぃから試験前になると毎回友達にコピーさせてもらってます

見てくださぃ
この大量のコピーした紙を笑゜

ここで決意ッ
新学期からゎ心を入れ換えてノートをとるぞぉ~~~~C=c=(((*≧▽)ノノ笑゜

ぇーっと,5時半から数学の勉強をしに塾に行ってきまぁっす
まったネ

コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ!!!
初のカキコしますッッ(ノ´∀`ヽ)
春南チャンすごくカゎィィですねェェェ――(゚▼゚)――~)))
ぅらゃましぃデスょ…

アッv-237なぜココにこれたかとぃぅと…サエコちゃんのブログのトラックバックを見てて来たんですょv-238v-238

コレカラ【ドンドン】∟(゚∇゚∟)=333∟(゚∪゚∟)=333カキコしに来ますネェェェ!!!

ょろしくぉ願ぃっしま~すv-266
2006/03/12(日) 18:35:48 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
Congratulations!
晴南ちゃんおめでとう!
リニューアルしたHPも可愛いね!
これからも晴南ちゃん応援してるからね!
2006/03/09(木) 15:41:51 | URL | 哲也 #-[ 編集]
テストがんばろぉね☆
>めぐみちゃん
まだこのブログに慣れてなくて、画像がおっきすぎたり、記事の位置とか難しくてまだ思ぅよぉに更新できなぃのi-205i-182
「清心」ってぃぅとこ、今日塾の先生に聞いたらわかったよi-190i-237
己斐の辺なんでしょi-205i-198
十座くん派なんだぁi-205i-183
亀梨くんにちょっと似てるもんねi-236i-264
頑張りますi-189i-237

>あさみちゃん
久しぶりだねi-6
もちろん覚えてるよぉi-184i-237
あさみちゃんなら「ギザカワユス」って言葉使ぅと思ったのに、使ってなぃねi-278i-265
晴南が中3のときの昨日と今日は高校に試験受けに行ったなぁi-203

2006/03/09(木) 00:36:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
久しぶりにコメントです~e-51
覚えてますかぁi-198
すごいね~ブログかわいいおe-266e-265
めぐみちゃんの言うように、アイドルって感じだねぇe-468v-344
あさみもあさって英語と生物と古文と音楽のテストだよi-238i-246
がんばろぉねぇi-1

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/03/08(水) 18:57:00 | URL | あさみ #-[ 編集]
リニュおめでとぉw
来てみたら記事が無くってv-12凄い下のほうにあってビックリしたょ笑
リニュおめでとぅww
芸能人のブログって感じだねww
てか、そぅなんだけどさ笑
頑張ってねww
ホストのテレビめぐみも見たょw
めぐみは十座君派ww
2006/03/08(水) 17:43:57 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
