斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
グルメーズ1号2号
20070111013026
今日はバイトだったのでネタがありません。


さてさて、昨日の出来事でも話しましょうか。



昨日、グルメーズ1号とお寿司を食べに行きました。

ちなみに私は2号です。



お寿司屋さんに行くと、値段が書いてありません



これはまさか………

回らないお寿司屋さん?





…なわけなく、ボンビーなグルメーズは普通に回転寿司です。



まずはサーモンから食べようかと相談するグルメーズ。



2号:「サーモンのわさび入りと抜き1つくださ~い♪♪」



握る人:「はいよッ↑」



その時のお寿司屋さんは、

・グルメーズ1号2号
・握る人
・熟女(アルバイトさん)

の3人だった。



なぜこんなに人が少ないかって??



それもそのはず、


そのお寿司屋さんは4時30分オープンなのにもかかわらず、3時半から店の前でスタンバっていたのです。


…………………きもッッ…………


わーい♪
貸し切り②~~~♪♪♪



1号がサーモンに、醤油ぢゃなくて、ポン酢をつけて食べた…


まずかったらしい。


ポテトにもポン酢つけて食べてる~。

…今度はおいしいらしい。

よかった②♪♪



3巻目に突入したころ、私の携帯が鳴った。


「フィ~~~ン…フィ~~~ン」



携帯を見ると、

【新着メール1件】
「1号」



ん!?目の前にいる1号からメール!?


なんだ②??


メールを開いてみると、そこにはこんな文字が……



【寿司つくるひと鼻息があらい】




プッ…


それかよー!!



最後にバニラアイス無料で食べて、本日のグルメーズ活動終了~~~♪♪



お疲れ様でした~(^O^)/


P.S

コメント明日返します!
ごめんなさぃッm(__)m
コメント
この記事へのコメント
美容師さんへ

そんな前から見てくれてるんですねぇo(><)o嬉しぃですッ♪(^O^)
美容院のホムペですか?どうなんですかね?わかりません(*_*)
2007/01/12(金) 16:35:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
仕事人さんへ

お寿司おいしーですよo(^-^)o
2007/01/12(金) 16:33:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
高2っすさんへ

1号ナイスキャラっすよっ♪♪笑
2007/01/12(金) 16:32:15 | URL | 晴南 #-[ 編集]
アイスぶちうまそぉじゃんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
晴南ちゃんと一緒に食えたら最高じゃhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/12(金) 07:08:04 | URL | 仕事人 #-[ 編集]
初カキコ
ここは11月くらいからよく見せてもらっとったけど、カキコするのは初ですわぁ☆
ホムペとか貼ったら来てもらえたりするんかねぇ(?_?)
2007/01/11(木) 22:42:16 | URL | 美容師 #-[ 編集]
晴南ちゃんと食ったらぶちうまそうじゃしhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつか一緒に行けたらええのにhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2007/01/11(木) 22:06:36 | URL | 仕事人 #-[ 編集]
あいん
2007/01/11(木) 16:34:42 | URL | #MV.eCINg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 15:45:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 07:22:47 | | #[ 編集]
バニラアイスうまそー!

一号なキャラ良すぎっすね(笑)
2007/01/11(木) 06:07:49 | URL | 高2っす。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
