斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
Tommyのキャップ♪
20070109025018
トミーガールのキャップ、この絶妙な色がまたカワユス♪♪

やっぱキャップの時は髪ガンガンストレートっしょーッ♪

最近ストレート好き♪

でも違和感あるってゆう………


それか、スパイラルパーマ系のエクステ80本つけてキャップとかね♪笑



今日E感じのB系の店見つけた~!!!

ってゆうか、教えてもらった( ̄▽ ̄;)笑


B系カッコぃぃYO~↑


うぃ~~~~↑↑


明日から学校♪♪



行きたい!!


でも行けない!!



なぜかって……………??

なんか恥ずかしくて言えないよ~。


って言われたら余計気になるよね(;´・`)笑


しょぼい事だから気にしないで↑↑笑
コメント
この記事へのコメント
アキさんへ

お財布落としても、服があれば学校に行けますよ!!笑
2007/01/10(水) 00:46:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
高2っすさんへ

コメント全部返してるつもりでしたぁ!!
返してないときあるんですね( ̄□ ̄;)
2007/01/10(水) 00:25:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
たぬさんへ

男がトミーガールはおかしいですね~(´~`;)たぶん。。。
5千か6千だったですッ!!
2007/01/10(水) 00:01:25 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>クッパさん
>高2っすさん


理由しょぼくてごめんなさい(笑)
2007/01/09(火) 23:32:28 | URL | 晴南 #-[ 編集]
行けん理由分かったわ!財布落としたけんじゃろ??正解??笑
2007/01/09(火) 22:38:46 | URL | アキ #-[ 編集]
あきさんへ
ブログは何百人という人が見てるんだから、個人のくだらないコメントより、たくさんの人が見るブログの更新をたくさんした方がファンのためになるんじゃないですか?
2007/01/09(火) 21:46:16 | URL | かず也 #-[ 編集]
トミ―ガ―ルって男がかぶっても大丈夫ですかねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あと値段なん円くらいですかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/09(火) 19:10:59 | URL | たぬ #-[ 編集]
人それぞれだから良いんじゃね?
そー言うの話す所じゃないしね^^

大切にしてるかしてないかこの人の気持ち分からないでしょ?
大切にしてるって言ってんだからそれで良いじゃん^^
2007/01/09(火) 18:28:00 | URL | 通りすがり #iqhSIKS2[ 編集]
アイドルのブログでコメントが返ってくる晴南ちゃんのブログは珍しいよ。
2007/01/09(火) 18:27:47 | URL | Jーワン #-[ 編集]
なるほどね~
でも、俺だったら忙しくても返信はするかな~(^_^;)一日に数件だし、そういうのがファンを大切にしてるか、自己満足のプログかにわかれるくない??
2007/01/09(火) 18:08:08 | URL | あき #-[ 編集]
たまーに返してくれるよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

返事ないのは忙しいんかもしれんし、しょうがないじゃん?
2007/01/09(火) 16:44:41 | URL | 高2っす #-[ 編集]
普通に思うんだけど
更新ばかりで、返信とかほとんどしてもらえないのに、返信して悲しくない??
2007/01/09(火) 15:32:36 | URL | あき #-[ 編集]
理由が気になるー(笑)
2007/01/09(火) 06:14:19 | URL | 高2っす #-[ 編集]
非常に気になる!!!!
2007/01/09(火) 05:05:32 | URL | クッパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
