斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
5000円がなくなったぁぁ!!
こんにちわぁ

1時から友達4人とオケる(カラオケ)予定だったんだけど、ハプニング発生

バスで山からふもとまで降りて、お金払おうとしたら・・・・なぃ

5000円札がなぃ

ってことで運転手さんにタダで降ろさせてもらって、またバスをタダ乗りして家に帰りました

タダ乗りっていっても今度払わなきゃいけなぃんだけどね

家について、探したけどやっぱり5000円札ゎありませんでした
家からバス停まで行く間に落としたっぽぃです

だから家の封筒から1万円とって、またバスに乗って山を下りて、アトムに乗ってカラオケに遅刻していきました

晴南がオケるときゎ大抵汗ハンパなくかくから上着の下ゎタンクトップで行って、カラオケについてすぐ脱いだんだけど、途中厚すぎてドア開けて空気の入れ換えしたんだけど、厚くて

エアコンも17℃にしてあるのに、人間4人がはちゃめちゃするから全然温度下がんなぃし・・・


髪とか全部濡れてほんとすごぃよッ

20060401000919.jpg
リナちゃんとおそろのハートゴム今日早速使いました☆笑

5000冊ゎまだ見つかっておりません
お母さんに怒られた

じゃぁまた明日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
