斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
腰に手をあて♪お尻フリフリ♪
20070105175307


最近、よく家に引きこもります。


家を出ようとしても、なかなか出られません。




あ!洗濯物干してなぃ!!


食器洗ってない!

↑(家庭的なところを少しアピってみる)



家事が終わり、家を出ようとしたところで【アンフェア】の再放送が始まった!!



何これ!!
超面白いじゃん!!
篠原さんカッコイイ!!



まばたきをするのも忘れ、真剣に見入ってしまった。



まばたきの回数が少なかったから、目が充血した。


そして目薬をさした。



アンフェアも終わり、家を出ようとしたところで今度は【しまじろう】が始まった。



そんなに面白くないのに、しまじろうの妹(はなちゃん)にイライラしながら見入ってしまっていた。



話は終わり、やっとエンディングの曲が始まった♪



実は私、エンディング曲をみるために話を見てるんです。

エンディング曲大好きなんだな~♪



エンディング曲は、

「ハッピー♪ジャムジャム最高♪踊ろうよ~♪」

ってやつ!!


わかる??(^O^)/



私が楽しくしまじろうと踊ってたら、玄関が開いた。



気にせず私は踊り続ける。



リビングのドアが開いた。



晴南:「なおくんお帰り~♪」



そう言い私は踊りながら振り向いた………







そこに立っていたのは弟のなおくんではなく、弟の友達だった。





しばらく気まずい空気が流れた。
コメント
この記事へのコメント
なぬっ!?
真さんへ

中学生に言われちゃったよ~!!!笑
2007/01/05(金) 22:59:58 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南サン可愛い♪(笑)
2007/01/05(金) 22:57:57 | URL | 真 #-[ 編集]
かずさんへ

…なんかかわいい??
なにが可愛いんでしょうね~
きっとしまじろうのエンディングを踊るオチャメなところでしょうね!笑笑
ありがとうござぃますっ♪♪笑
2007/01/05(金) 20:03:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
たぐちィィちゃんへ

やっぱあれみんな踊れるよね~ッ♪♪
実は3年は宿題ないんよ♪
宿題がんばれーッ(ノ><)ノ
2007/01/05(金) 20:01:16 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南ちゃんも少し違うよ!
パラパッパッパパパ~ラダイス~♪イェイ~イェイ~イェイ♪♪ぢゃない"笑"(^.^)b
2007/01/05(金) 19:59:14 | URL | チュウ #-[ 編集]
初めまして☆
広島の女子高生さんへ

同じく私も可愛くなりたいです!!
女の子は磨けば磨くほど可愛くなると思いますッ!!

せっかく女の子に生まれてきたんだから頑張って可愛くなってオシャレを楽しみましょ~っo(><)o
2007/01/05(金) 19:58:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
たしかに…
めがねさんへ

あれはタイミング悪かった……↓
2007/01/05(金) 19:32:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
歌詞違いますよ!
チュウさんへ

ワンピースの前にあるのは知らなかったぁ(゜o゜)
ステップ踏めば~♪パパパッパパパッパ~ラダイス~♪

ですよ!!笑
2007/01/05(金) 19:31:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
初めましてhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんかかわいいねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/05(金) 18:51:15 | URL | かず #-[ 編集]
ぁたしも、しまじろうのエンディングの曲スキですょ-v-414v-344
ちなみに、踊れますょッv-221v-389
てヵ、もォ-スグ学校ですねッv-364宿題が①つも終わってません…v-404先輩ゎ、終わりましたヵv-362
2007/01/05(金) 18:49:42 | URL | たぐちィィ #-[ 編集]
今日初めてブログ拝見させて頂いたんですヶド目がパッチリでとても可愛いですねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
憧れますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どうやったらそんなに可愛いくなれるんですか??私も可愛いくなりたいですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">無理でしょうか…http://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/05(金) 18:37:34 | URL | 広島の女子高生 #-[ 編集]
やばいだろhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">タイミングわるすぎるhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/05(金) 18:16:30 | URL | #-[ 編集]
自分もしまじろうわ見よるよ☆(^Q^)/^ ワンピースの前にあるしね…(;^_^Aあの歌詞のステップ踏んだらパラダイスの部分が自分わ一番好きだなぁ~♪"笑"
2007/01/05(金) 17:48:15 | URL | チュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
