斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
アイ スマン
20061231182440
お母さんと伊勢丹に来ました!!

そしてお母さんと二人でオムライス1個!

なのに全部食べ切れなかった私って…………

胃がミニーちゃんになったのかー!?♪♪

確かに3日で1.5キロ痩せたけどさ、
アイスはバッチリ食べてたよ!笑

私、雪の中でアイス食べるの全然OKだから!!

むしろ好き!(^O^)/

今度からアイスマンと呼んでくれたまへ♪♪

あ!伊勢丹って広島になぃよね(T_T)

でもソゴウがあるから広島超レアだよ!(#^.^#)

九州のそごうはなくなったからね~↓
コメント
この記事へのコメント
月さんへ

そぉだ②~~♪♪
日本人はこたつでアイスだぁ~~~(http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">0∪O艸http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/01(月) 00:45:03 | URL | 晴南 #-[ 編集]
広島人ぢゃい☆(≧。≦) けど、バアちゃん家が熊本にあるんよ!ぢゃけ、伊勢丹にわ行ッたことあるんよ♪(^.^)b         ッてか,大丈夫??休足しんさい!
2006/12/31(日) 22:23:02 | URL | チュウ #BSnaxvNg[ 編集]
cosmoさんへ

お母さんと仲よくなぃけど買い物ゎいきますよ♪♪
いえ!!まだ更新しますよ~↑そぉですね↑上京が転機ですねo(><)o
2006/12/31(日) 21:22:16 | URL | 晴南 #-[ 編集]
チュウさんって熊本に住んでるんでしたっけ??
今日伊勢丹からばぁーちゃんちまで歩いて帰りました!!
豆がいっぱぃできて痛いです↓
2006/12/31(日) 21:12:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
o(><)o
日本人はコタツでアイスだ!
ね?アイスマン?
2006/12/31(日) 19:30:44 | URL | 月 #-[ 編集]
お母さんと行ったんですかー。親子で仲が良いんですねー、女の子ってそうなのかな。
寒いときにはやっぱり冷たいものを、ですね(笑)。cosmoもアイスは大好きですよ。

今年はもうブログの更新納めかな?
来年はお互いにいい年になるといいなっ。特にやっぱり上京が一つの大きな転機になるんでないかな?来年もよろしくお願いします。
ではでは
2006/12/31(日) 19:11:23 | URL | cosmo #8Q9tKKtk[ 編集]
伊勢丹良いよね☆ただ、熊本から福岡わちょッと遠いんだけどね(;^_^Aそういえば、今年わあけおメールが規制されるらしいよ!
2006/12/31(日) 18:38:39 | URL | チュウ #BSnaxvNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
