斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
お買い物♪お買い物♪
こんにちわぁ

今日友達と街に行きましたぁ
なんかその友達と街にいったらいっつも10時くらぃまで買い物しちゃうんだよね
最高

明日もその友達とカラオケ行くよ

買い物に行くときゎ雑誌の切り抜き持っていくんだけど、ViViのモデルのリナちゃんが雑誌でしてた、ハートのゴムとかカチューシャとかが売ってるお店に行って「これありますか」って店員さんに聞いたら「前ゎあったんですけど今ゎなぃんですよぉ」って言われました
まさか・・・リナちゃん効果かぁぁぁ

だから代わりに違うカチューシャ買いました
あと、ハートのゴムゎあったので買いました
20060330235116.jpg
可愛ぃくなぃですか
リナちゃんがすると可愛ぃんです
ちなみに晴南が本当に欲しかったカチューシャゎこれ
20060331000019.jpg

あと、友達に1万円かりましたぁごめんちゃぃにぃーーー
ちょっと服が高かったんだよねぇ
でもリナちゃんとおそろの服買えたよぉ
でも着る人が違うと違ってみえる・・・

今日買ったワンピの裾が長くて、店員さんも背が低くて同じの持っててスカートの裾を裁縫用のはさみで自分で切ったって言ってて、晴南も家に帰って裾10㎝切りましたぁぁ
見事に成功

そぉぃえば、行きと帰り雪降ってたから(晴南のとこゎ田舎なので)シャツの上にGジャン着て、その上にダウン着て、全然寒くなかったよチョー厚着
20060331003627.jpg


ちなみにコレゎ9時45分、バスを待っている時トイレで撮影したものです。男子トイレでゎありません

じゃぁ今日ゎこの辺でばぃばーぃ
コメント
この記事へのコメント
>えりちゃん
厚着しなぃと夜が寒ぃよぉv-12
ここらへん田舎だしバスから降りてからが地獄・・・v-12

>ゆ~さくさん
お久しぶりですv-353
もちろん覚えてますよぉv-344
スタイルいぃだなんて言われたことあんまりなぃので嬉しぃですv-393v-356

>道さん
知ってますよv-21v-291
あのブログのタイトルいぃと思ぃますよv-290v-353
制コレ出たぃなぁv-353v-393
2006/04/01(土) 00:45:29 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ブログどうかな?
あ!そういえば気づいたかな?
ブログのタイトル。夏帆ちゃんに考えてもらったんだぁ~
晴南ちゃん制コレでちゃえばいいのに!!
2006/04/01(土) 00:08:54 | URL | 道 #FgBI737A[ 編集]
お久しぶり(〃▽〃)
お久しぶり♪かなり久しぶりだけど覚えてるかな??(?_?)
ちゃんと毎日見てたけど、コメント書けなかった( ̄▽ ̄;)
めっちゃスタイルいいね(≧▽≦)これからもよろしく♪
2006/03/31(金) 23:20:18 | URL | ゆ~さく #-[ 編集]
ぉ久しぶりです*
e-68こんにちゎe-68
最近また寒くなってますし、
街に出るまでは厚着してても平気ですょねv-266


2006/03/31(金) 16:54:09 | URL | えり #0b6fDXJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
