斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
恥ずかしがらずに行こうよベイベ!
20061231181051
一人で街中を歩いていると、1台の車が止まった。

【ガチャ】

中から男性が降りてきた。

…と同時に、言葉ではいい表せられないくらい汚いクッションも一緒に落ちた。

【ガチャ】

男性はドアを閉め、車は汚いクッションを残したまま行ってしまった。

晴:「…あの!!クッション落ちましたよ!!」

男は振り返り、クッションを確認した。

男:「あ… あの…いや……その………」

男は顔を赤らめ、こう言った。

男:【これ俺のやなぃけ!!】

そう言い男は逃げ出した。

…嘘つくなよ。

キミの車から汚いクッションが落ちたとこ、
この派手な青のシャドーした目でバッチリ見ちゃったんだよ!!

まぁ恥ずかしかったんだろうね…

まぁ今回は特別に見逃しちゃる♪♪笑笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
