斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ビビッドディファィン
20061231174845
今まではディファィンの黒(Accent)使ってたんだけど、昨日初めて茶(ViViet)買ってみた(^O^)/

でも黒同様、あんま分かんなぃんだよね(-_-)

このディファィンってゆうコンタクトがこりゃまたタチ悪くてね~。

あんま変わらんくせに1ヶ月6000円するからね!

詐欺だよ!カラ詐欺!!

この写メ、目の色より髪の色の方が気になってくるよね。

なんでこんなに黄色いの??

それはね、光のせいだよ。

ふぅ~ん。そぉなんだぁ。

驚かせてごめんね。

ううん、いいの。
コメント
この記事へのコメント
覚えてますよ~!晴南さんのことは家族のような気持ちで見守ってますからね☆これからもドシドシがん晴南(笑)          カラネ詐欺の著作権は晴南さんにあげますからガンガン使っちゃってください☆(笑)
2007/01/01(月) 01:23:07 | URL | 亥 #-[ 編集]
亥さんへ

ぁ~~~~~ッ∑(+O?o`艸)http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなこと書きました②!!!
よく覚ぇてますね!http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F970.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">*>艸<)oOhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すばらしぃ!!!!

そーゅぅ意味かぁ('V`p)q+:*゜
2007/01/01(月) 00:43:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
確か、もっと前にカラコンを付けた男がカラコンを外すとかっこ良くなかった!ってブログを読んだ気がするんだよなぁ~…( ̄" ̄;) カラネのネは…………………………ずばり値段のネ!!!(笑)
2006/12/31(日) 22:28:54 | URL | 亥 #-[ 編集]
亥さんへ

前は黒の方で、今回は茶の方です!!笑

カラネのネって何ですか??(^O^)/
2006/12/31(日) 21:10:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
カラ詐欺って前に言ってたような…今回は言うなら、カラネ詐欺じゃないですかね!?笑
2006/12/31(日) 21:06:40 | URL | 亥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
