斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
年賀状手書きかよ!
20061231121521
Good morning everyone!!
今 、私はクレヨンで弟の年賀状を書ぃている。

なぜかって?

それは私が心優しい人間だからだ。

…………っというのはまったくの嘘で、1枚書くごとに弟から50円貰えるからだ。

人間って【お金②】って嫌らしい生き物だね。

あと残り1枚か…(´~`;)

えーぃ!めちゃくちゃに書いちゃえ!!o(><)o

……案の定めちゃくちゃですよ…(゜o゜)\(-_-)
※画像参照

全部で15枚書きました。

最後の方になると、妙にテンションが上がってきた。

ついに調子こいて、最後の1枚だけにサインを入れてみる…。

よしッ!15枚できた!!
なおくんに報告しよう!

晴「な~ぉくん♪できたよ~~~♪♪♪♪」

弟:(チェック中…)

…( ̄▽ ̄;)

「あ!ねぇーちゃん!何なんこれ!!」

※弟はサイン入りの年賀状を指摘した

晴「あっ♪なんかテンション高くなって書いてみた~♪まぁそう怒んなって♪」

弟「いや、どーせなら全部書いてや!俺がこんな変な絵書いたって思われたら矢田亜〇子だし!!」

…( ̄□ ̄;)

…………( ̄□ ̄;)

そっちかよ!!( ̄▽ ̄;)

まったく!なんて失礼な弟なんだ!!


もちろんサインは最後の1枚しか書かなかった。

終。

P.S

私は今年、年賀状を1枚もだしません!!

もう決めたんです!!

決意は固いです!!

邪魔しないで下さい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶぃさんへ

ひょえ~~!!こんなことならもっと綺麗に書いとけばよかったぁ(ノ><)ノ笑
2006/12/31(日) 15:31:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
この画像を晴南ちゃんからの年賀状がわりに保存しておきますね~(笑)

マンモスの絵がいい味出してます!(あれ…来年はイノシシ年だったような)
2006/12/31(日) 12:51:59 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
