斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
YOU使っちゃいなよ!!
20061230233051
なんで人間って人が使ってるもん使いたがるんだろ…f^_^;

祖母、私、弟の3人で住む、この家で今起きたプチ喧嘩。

【ガチャ】

弟「姉ちゃん見て②~♪♪」

晴「あ~~!それ姉ちゃんが家から持ってきたやつ~!!怒」

弟「でもこの帽子俺が買ったんじゃもん!!」

晴「は!?買ってから1年半以上放置しとったくせに何言っとん?!」

弟「だってそこに置いてあったもん…。」

晴「だってもみっちもさっちもたまごっちも天使っちもなぃじゃろ!!
とにかく!姉ちゃんが2階の廊下で拾ったんじゃけぇ姉ちゃんのなの!!」

弟「…………………………………………。」

??「あなたはお姉ちゃんでしょ?大人げないことはしてはダメです。譲ってあげなさい。」

?この声は誰の声だろう…。

私はそのとき自分が18才であることを思い出した。
まだ弟は中2じゃないか。

晴「…あ!写メ撮ってあげよう!!(^O^)/」

【パシャ】

晴「ぃーじゃん②YOUイケてんじゃないの~?♪
YOUにあげるよ♪ってか返すよ♪」

こうして私は大人への階段を登った。
コメント
この記事へのコメント
姉弟喧嘩が妙に可愛いです。
ってか切り返しが早い。。。
2006/12/31(日) 02:13:37 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
晴南ちゃんわ頑張ッてるぢゃん!毎日ブログ更新してるし☆自分の願いとしてわ、綾瀬はるかをもしのぐ有名人になッてほしいな"笑"
2006/12/31(日) 00:45:43 | URL | チュウ #BSnaxvNg[ 編集]
怖いんですかぁ~!!
逆に晴南みたぃな頼りなくてだらしなぃ姉も嫌だと思ぃます!!!
2006/12/31(日) 00:36:06 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南ちゃんわ弟がおるんかぁ~良いなぁ↑自分わ兄がいるけど、すごく恐い存在だし(~Д~|| 兄弟なんだから仲良くせにゃね♪(^^)
2006/12/31(日) 00:30:24 | URL | チュウ #BSnaxvNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
