斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
久々写メ撮ったわ~
20061230214625
今日、九州に来る途中、同じ高校の後輩に2人も会ってしまった(*_*)

訳ありでスッピンで新幹線に乗らないといけなかった。

そのため、いつもより増してキモスだった。

頑張ってグラサンなどで変装とかしてみた(+_+)

でもバレてしまった!!!

今日、はとこのNちゃんと遊ぶ約束をしているというのに、連絡がありません。

もう21時37分です。

店は閉まり、闇の世界が今動き出す。

よい子はその中に足を踏み入れてはいけない。

足を踏み入れたくても足が太くて入れない。

それにしてもおかしいなぁ。

なんで連絡が来ないんだろう。

メールも返ってこない。

果たして私が今日わざわざ新幹線で九州に来た意味はあるのか…?(ノ゜O゜)ノ

Nちゃんは明日、東京に行きます!!

カウントダウンコンサート(カウコン)に行くんです!!!

Nちゃんが必死こいて電話掛けてる姿が目に浮かぶ…(-.-;)

カウコン当選おめでとう♪♪

いい席だったらぃぃネ♪♪楽しんでこーいッ♪

検討を祈るぞ!!!!
コメント
この記事へのコメント
GTさんへ

ありがとうござぃますo(^-^)o
撮ったかいがありましたよ('V`p)q+:*゜

そぉするしかなぃですね´Д`{眠ィィ)
2007/01/01(月) 00:38:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
とんすけさんへ

ありがとうござぃます↑o(^-^)o

嬉すぃ~~~~♪♪♪♪♪♪♪
2007/01/01(月) 00:36:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
久々の写メ、可愛いネ!

もしも目的地に着いても行った意味が無いのなら、移動中の景色を楽しむのも良いんじゃないかな~?
2006/12/31(日) 02:04:02 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
晴南ちゃんってやっぱ可愛いな~
ロリっぽい晴南ちゃんも好きだけど、大人っぽい晴南ちゃんも可愛い♪
綺麗だなぁ~
2006/12/31(日) 00:48:38 | URL | とんすけ #-[ 編集]
ばぁーちゃんが作る年越しそばは激ウマですッo(><)o
2006/12/31(日) 00:32:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
もう年越しちゃうなぁ↓やッぱし、年越しそばわ定番よね☆p(^^)q
2006/12/30(土) 21:55:50 | URL | チュウ #BSnaxvNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
