斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
晴子のファッションチェック
20061230191655
↑今日のファッションのテーマは………、

スバリ!!

【倖田來未風にしたいんだろうけど出来てなぃ子】

がテーマです!!

伝わってきました?このテーマ!

伝わったら嬉すぃ~なッ↑

ちなみにこのパープルのダウンをよくみてください!!

どこかで見覚えありませんか??

ないって??

それなら仕方なぃ。
教えてあげましょう!!

天神コア店まで取りにいくはずだったダウンのパープルバージョンなのです!(-.-;)

…どーでもぃぃって??

まぁまぁ、抑えて②(-_-)

天神コア店にあるブラックのSのダウンは、2万6千が安くなってないらしく、取り置きキャンセルしたのです!!

なんか広島PARCO店のソードフィッシュとは系列が違うんだとか……

広島PARCO店なら安くなってたので、最後の1着のパープルを買いました(*_*)

パープルのダウン持ってるのに~↓↓

ま、いっか↑↑

ちなみに倖田來未さんはこのブラックを購入したらしいので、

【倖田來未になりきれてない子】っていうテーマにはピッタリのアイテムです↑↑
コメント
この記事へのコメント
そうかね?
あのコーデには白い帽子は合わん。
2006/12/31(日) 01:17:39 | URL | ロック #-[ 編集]
ロックさんへ

確かに画像で見たらそぉかもしれませんね~っ!!
でも実際かなりぁのァィテムはB系に必需品です♪♪
2006/12/30(土) 22:19:35 | URL | 晴南 #-[ 編集]
白い帽子は服と合ってないですよ。
2006/12/30(土) 22:09:37 | URL | ロック #-[ 編集]
ぶぃさんへ

ふふっo(^-^)o笑
2日もノーメークでPARCOに並びます♪
グラサンはもはや必需品です!!笑
2006/12/30(土) 21:45:21 | URL | 晴南 #-[ 編集]
流行りのミニっぷりいいですね♪
制服よりもサングラスが似合ってる気もしますよ~
2006/12/30(土) 20:54:41 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
