斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
好きな曲♪
こんにっちわぁ

好きな曲ゎアブリルの「Let go」っていうアルバムの中に入ってる曲ほとんど全部

知ってるあのアルバムすっごぃ売れたんだよぉ

晴南が買ったのゎ限定版で3曲のプロモとインタビューが入ってるDVD付きのを買ったんだけど、写メったやつ載せるね

まずゎ・・衝撃アブリルの白パンキャハレンチだわ笑。→20060328225428.jpg


続きまして、衝撃空中3回転ジャンプでダンク合成かなよく分かんなぃけど、とりあえずスゴぃ20060328225442.jpg


続いてアブリルといえば、タンクにネクタイのスタイルで有名これゎタンク×ネクタイ×キャップ萌え20060328225412.jpg

晴南ゎリボン×キャップで無理矢理対抗笑。20060328231235.jpg

・・・はぃごめんなさ。苦情まってま

この目の回り黒くするメイク好き20060329223009.jpg


まだやったことなぃけど

でも日本人ゎ似合わな

みなさんの好きな曲ゎなんですか教えてくださぃッ

でゎ
コメント
この記事へのコメント
>bonestarさん
なんかしょこたんと会話してる気分です i-185書き方似てますねi-189
Don't Tell Meすっごぃイィですよねi-204i-175i-237プロモで鏡をけって割るシーンがアブリルっぽくてカッコよかったぁ
i-233

>道さん
見てみますi-175i-237
サンボマスターですかi-198初めて聞きましたi-190
制コレかもしれませんi-262
2006/03/31(金) 00:43:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
遅くなったけどレポ更新したよ。。
夏帆ちゃんの画像あるからよかったら見てね。
どうかな??うまく撮れてるかな??

好きな曲はこのごろサンボマスターを聞いてる。
1つ質問!晴南ちゃんはもしでるならどっち「ミスマガ」「制コレ」??どっち?
2006/03/30(木) 20:01:12 | URL | 道 #FgBI737A[ 編集]
アヴリル(・∀・)イイ!!
Don't Tell Meとか好きだお
NERDとか良く聞くお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006/03/30(木) 00:35:52 | URL | bonestar #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
