斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
危機一髪 ~服を着よう~
カラオケに行こうと思って、電話をかけた。


プルルル…プルルル…

【ガチャ】

「ただいま出掛けております。ピーっという発信音のあとにメッセージをお入れ下さい。ピーッ」


晴:「今日の予約をしたいんですけど、もう満席ですか?女二人です!斉藤晴南です!」


こう留守電に入れた。


でもよく考えると何かおかしい…


どうしてカラオケ屋さんが出掛けるのだろう・・・?


こりゃどう考えてもおかしいじゃないか!



ちょっと時間を置いて、もう1度電話してみた。


プルルル…プルルル…

【ガチャ】

「はぃこちらミス〇ラ★★店です!」


おっ、普通にでたーー!!!!!


もうお出かけから帰ってきたのかぃ??ミス〇ラさん♪
お帰りなさいませ~♪


今思えば、公衆電話からかけたから、電話番号間違ったのかも…↓

だとしたら、あの留守電やばいなぁ↓

名前言っちゃったし…(-_-)

でも電話番号言ってなくてよかった~(ノ゜O゜)ノ



結局、カラオケ行けたんだけど、お茶とか何も買ってないし、飲み物も頼んでなかった。


歌い始めて3時間が経った頃、

【コンコン】

「入りま~す!」

Image217.jpg



店員さん(男)が、頼んでもないのに、この大きい水と、コップと飴ををわざわざ持ってきてくれた

感激~!!

でも危ない②!

私はその1分前に、暑くなって服を脱いたのだ!


その時は、運悪くニットワンピ・・・

暑~・・・・

汗はダラダラと流れる。

ついに我慢できなくなり、遂にワンピを脱いだという訳です、はい。


そしたらキャミとパンツに・・・!!
なるのは当たり前


しっかし見苦しいなぁ・・・

でも暑い・・・


店員さんが入って着た時は、ちょうどちゃんとソファーに座ってたし、膝の上に服置いてたからホントにタイミングよかったよ~!!

今度から気をつけよう

そして、カラオケの時はキャミソールと短パンを持参して、それに着替えて暴れた方がよさそうだ。

みんなも気をつけてね!
コメント
この記事へのコメント
晴南ちゃんのワンピにパンツ見たかったなぁ★
2007/01/02(火) 15:43:09 | URL | ますお #-[ 編集]
ありがとうござぃます~↑
せさんへ

そぉなんですかぁ!!
ビックリ②!!!
貴重な情報ありがとーッ!o(><)o
今度からトイレで服着替えょーっとo(^-^)o
2006/12/30(土) 22:00:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
頑張ってくださいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">同じ女の子として応援してます!!
友達がバイトしてて知ったんだけど、天井にある黒い丸いやつカメラらしぃです!!暇なときはカメラみて人間ウォッチングしてるみたいなので気をつけたほうがよさげですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/30(土) 21:54:42 | URL | せ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして♪♪
せさんへ

いつもブログ見てくれてありがと~ッo(><)o
これからも頑張る気になります↑

え、え、え、えー~!!カメラぁるんですか??
知らなかったぁー(ノ><)ノ
2006/12/30(土) 21:47:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
なみ子ちゃんへ

そーなんですかぁo(><)o
よく分かりましたね!
人口密度高いのに!!
ぁりがとぅ(☆_☆)
2006/12/30(土) 20:07:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はじめまして!!いつも見てますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょっと気になったんですけど…ミ○カラはカメラあるから気をつけたほうがいいですよ!!笑
2006/12/29(金) 23:37:56 | URL | せ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 23:32:32 | | #[ 編集]
私ゎ昨日本通りで見ちゃぃましたァhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?メチャ②可愛ぃかったデス?http://blog38.fc2.com/image/icon/e/79.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/7.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
話し掛けたかったけど勇気がなくて、じっと見つめてました?http://blog38.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私キモィhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/29(金) 22:29:55 | URL | なみ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
