斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
マイクロミニほすぃ~
20061227223518
↑こっちの方が実物に近ぃ色かも。

白っていうより、クリーム色みたぃな♪

サイズ1番小っちゃいの買っちゃったから、本来は下にインナー着れないらしぃんだけど無理矢理インナーの上にマウT着てみた!

最初はピッチピチのムッチムチで、

なんじゃこりゃ~~~!!!

と悲鳴をあげたが、

徐々に伸びて、いー感じの大きさになった♪

スカートは、夏の初めに購入♪
超ヘビロテしてるよン(^O^)/

ブログに載せた全身の画像とか、ほとんど下はこのスカートだったかも!

ちょぃ前のB系っぽぃのもそうだし、夏にエレベーターの鏡で必死こいて撮ったのもコレ♪

暗めのチェックスカートは結構使い回しきくから1着持ってると便利♪♪

ちなみに今、春から流行る、マイクロミニ狙ってます!!

こなぃだ試着して可愛ぃかったから買おうとした!

but,マイマネー、ナッシング…………

オーマィガー(*_*)

春物だからセールにならないけどお年玉もらったら買おーっと!!!

P.S

昨日のコメントにも指摘されてましたが、背景が気になると思います!笑

背景の布団は、雰囲気を出すために布団を無造作に敷いてみました。

というのは嘘で、お母さんとお父さんが寝る部屋です!

オチなくてすまんm(__)m
コメント
この記事へのコメント
日さんへ

悪い子ですねぇ~!笑
全体の服のバランスと、セクシーさをみてほしぃですね~(*^_^*)♪笑
そぉなんですか!!☆
もし偶然会ったらおもしろいですねっ!笑
2006/12/29(金) 18:11:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
おぼくんへ

そぉです!!もう全体的に、私ムチムチですっ♪笑
2006/12/29(金) 18:09:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
タンニングさんへ

そぉですねぇ☆43歳か44歳だと思いますけど、仲よしですよ(^o^)
2006/12/29(金) 18:07:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
クッパさんへ

そぉですねっ!芸能人はサバサバサバの人が多いですよね~!(^_^;)笑
私も多少サバよんでますよ!笑
前の事務所のHPじゃないですか?
今の事務所のHPは、
http://www.jmo.co.jp/
です☆
2006/12/29(金) 18:06:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぁみちゃんへ

あんまり目立ってなぃと思いますよっ!
特に制服とかだと全然わかんなぃし(^o^)
2006/12/29(金) 18:02:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
胸しか見てない僕は悪い子ですかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">春南さんの高校の微妙に近くの高校にいってますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかし胸が大きい。
2006/12/28(木) 15:25:38 | URL | 日 #-[ 編集]
指もムチムチでかわいいですね
2006/12/28(木) 11:33:54 | URL | おぽくん #mQop/nM.[ 編集]
本当にぃ??ぜひ教えて下さい!
2006/12/28(木) 10:23:13 | URL | チュウ #MF8IyTP2[ 編集]
俺同じ高校だから知ってるよ!教えよっか?
2006/12/28(木) 10:08:52 | URL | #-[ 編集]
回答ありがとです。晴南ちゃんのことだからもうちょっとおもしろい回答を期待してたんですが…、そのまんまでしたね(笑)なんてウソですよ!
でも晴南ちゃんの両親がいくつかは知りませんが、一緒に寝てるなんて仲がいいですね!
2006/12/28(木) 09:22:47 | URL | タンニング #-[ 編集]
晴南ちゃんを直で見てみたいんぢゃけど…バイト先を教えてもらうのッてやッぱり無理??……よねぇ↓↓
2006/12/28(木) 00:50:51 | URL | チュウ #MF8IyTP2[ 編集]
プロフィールは実際にあってるの~??

芸能人とか違う人多いよね~↓

晴南ちゃんのプロフィールどこかで福岡県ってなってたよ??
2006/12/28(木) 00:43:34 | URL | クッパ #-[ 編集]
まぢッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">デっカぃなぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そんなにおっきぃと男の人から注目されませんかぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">藁
2006/12/28(木) 00:41:20 | URL | ぁみ #-[ 編集]
ぁみちゃんへ

プロフィール上,Fカップとなってぉります(¨;)笑
2006/12/28(木) 00:26:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ハルナちゃんって何カップなんですかぁ??教えて下さいッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/28(木) 00:20:15 | URL | ぁみ #-[ 編集]
そりゃあブログ見るよ!俺も広島住んどんぢゃけぇ☆(o^o^o) 同じ広島に住むものとして応援するのわ当たり前ぢゃん♪♪p(^^)q
2006/12/27(水) 23:02:25 | URL | チュウ #MF8IyTP2[ 編集]
チュウさんへ

すごぃ大変だけど、今頑張ったら後で絶対いいことがあるので頑張ります!!
同い年なのにblog見てくれてありがとう!!o(><)o
2006/12/27(水) 22:59:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ありがとう♪
ありがとう☆ずッとどんなか気になッとッたんよねぇ↓´x`)そいえば、同い年なのによぉ頑張るね!(;^_^A大変ぢゃないん??
2006/12/27(水) 22:56:33 | URL | チュウ #MF8IyTP2[ 編集]
チュウさんへ

結局、アンナとリリとキョウちゃんの3人で高級なマンション?に住むことになりましたよ★
2006/12/27(水) 22:50:29 | URL | 晴南 #-[ 編集]
質問ー☆
アンナさんのおまめの最終回見れんかッたけぇ~教えてほしいよ↓(T。T)
2006/12/27(水) 22:41:41 | URL | チュウ #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
