斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
☆先日の購入品☆
22日に購入したのは、
MAUt.jpg

↑マウジーのシャツ!
この前からYチンと狙ってたTシャツ!

このTシャツはまだ残ってたからよかったけど、
ソードフィッショのロングダウンがなかったのは痛い・・・涙。

ちなみにマウTもYチンと色違い

CIMG3558.jpg

↑またまた色違い!

本当はパープルが欲しかったけど、1枚しかないっていわれたから赤にした!
でも赤にしてよかった☆

なぜかって?

マウTにプリントされてある「Who am I?」っていう文字が赤だから、マウTのインナーとしても着れるから♪

じゃぁ今からバイト行ってくるねぇーーっ!!!
ファイトっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
陰の愛読者さんへ

さっきバイト終わりました~!
アベックの意味がわからなくてお母さんに聞きました!!
コンビニもアベック多かったですよ~(*_*)
お兄さんから「バイト終わったら男??」と聞かれて、「違ぃます。相手もいないし家に帰ります。」というのもカッコつかなぃので、「そうでーっす♪」って嘘ついてしまいました。笑

その嘘をついた後に、とてつもなく虚しくなりました(+_+)笑

だけどファンのみなさんの応援でがんばりますっ(^O^)/
2006/12/24(日) 22:28:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
街ですれちがう人はみんな中学生からお年よりまでほとんどがアベック!(ふ、古い。)
だけど僕は春南ちゃんのブログをみながら一人で頑張るよ
2006/12/24(日) 22:22:53 | URL | 陰の愛読者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
