斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
チョコの危機…。イヤーン
20061223232905
↑私の高校は、この便所スリッパのようなスリッパを上履きとして履きます。

…驚きましたか?

私は入学した時、とても驚きました。

でも、今日私が皆様に本当に見てほしいのは、スリッパではありません。

その手前にあるチロルチョコなのです。

なぜ廊下にチョコが落ちてあるのか…。

しかも最近発売されたばかりの「ふわふわ苺」。

実は、3人で賭け事をしていました。

※よい子はマネしないでね。

その賭けに、私と一人の友達が負け、
私はチロルチョコ(ふわふわ苺)を、
もう一人の友達は、チュッパチャップス(いちごみるく)を買うことになってしまった。

だから私はチロルを買い、賭けに勝った友達にチロルを渡そうとした。

………待てよ?
チョコは冷たいからおいしいんだ。

こんなストーブで温まったチョコを貰って、誰が喜ぶのだ。(´Д`)

せっかくあげるんだから、冷やしてあげよう!!

…ということで、
授業中に廊下に出して冷やす事にした。

授業が始まり、25分が経過…………

もうそろそろ冷えた頃かな。

そんな時、細くて怖い女の先生が通った。

「やばぃッ!!チョコを捕られてしまう!!」

しかし先生は、体型キープのためダイエット中だったのか、普通に通過した。

よかったぁ~~(;´・`)

こうして1時間廊下で冷やした最高においしい【ふわふわ苺】を渡すことができた。

「おいし~~~~~~~~~~~~~~ッ♪♪♪」

って喜んでくれた(^O^)/

めでたし②♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cosmoさんへ

えーっ!!cosmoさんの高校もぁれなんですか!?笑
ビックリマンボ!!!!

バイトすると、いい経験になるし、常識がある人になれそうですよ!
あと時間を守る大切さと、お金を稼ぐのがどれだけ大変かが分かりますょ(*_*)

明日は朝から夜までバイトなので早く寝ます!
でも今からお風呂とかいろいろあるから寝るの遅くなりそぅです…涙゜
2006/12/24(日) 22:40:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみちゃんへ

ナイスアイディーアでっしょーン( ^^)Y☆Y(^^ )

きなこもちのチロルチョコ、1コなら食べれるけど2コは食べれなぃんだょね~(*_*)笑

PARCOで目撃情報かぁ~!笑
きゃーきゃー騒いでたらゴメンなさぃとお伝えくださぃ(;´・`)笑
2006/12/24(日) 22:35:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GTさんへ

晴南の賭けと、規模が違いますね(-_-#)
セブンリッチって初めて聞きました!!

競馬にお金を使ったらもったいないですょね( ̄▽ ̄;)
2006/12/24(日) 22:32:43 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あ、そのスリッパ……
スリッパ、cosmoの学校と色違いですねー。cosmoの学校でも同じ型のスリッパですよ。男子だけですけどね。
cosmoもバイトしようかなあ……、したこと無いけど。する必要が無いのにするのもつまんないですよね。

そういえばこの頃バイトしすぎじゃないですかね?大丈夫ですか?
2006/12/24(日) 09:47:55 | URL | cosmo #8Q9tKKtk[ 編集]
晴南ちゃんすごいアイディアだね~ッッ♪あさみのお母さん、前にきなこ餅チロルにはまって100個入りを箱で買ってきたことあるよ笑ぁ、友達がパルコで晴南たゃん見たって言ってたよ☆彡
2006/12/24(日) 08:08:36 | URL | あさみ #-[ 編集]
よい子じゃなかった俺も高校時代に友達とギャンブルの経験有りです。麻雀、大富豪、セブンブリッジ、花札etc…

今は競馬オンリーです!明日は有馬記念ですよ~
バイト代全額つぎ込む

なんてことはしません。
2006/12/23(土) 23:41:29 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
