斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
☆質問に答えます☆1
今日ゎ、好きな曲について語ろうと思います

好きな曲ゎすっごぃマニアなんで誰も知らなぃかもしれなぃけど読んでくださぃ

ザ・ブリリアント・グリーンの「そのスピードで」「There will be love there~愛のある場所~」「Hello Another Way-それぞれの場所-」「冷たい花」「長いため息のように」が好きッ

「冷たい花」って曲は、漫画“こどものおもちゃ”の主役の紗南ちゃんと紗南ちゃんと付き合ってる羽山くんのことを川瀬智子さん(トミーフェブラリー)が作詞したんだよぉ

こどちゃ↓
20060329002715.jpg


川瀬智子さんは“こどちゃ”の大ファンで、“こどちゃ”の作家の小花美穂先生に会いたくて、どうしたら会えるか→有名になったら会えるんじゃなぃか→歌手デビューって訳なんです

すごーぃ

髪型も紗南ちゃんのマネとかしてたらしぃ

晴南も負けてなぃッ
紗南ちゃんになりたくて、中3のときプリントとかの名前のとこを「倉田紗南」って書いたり友達から紗南ちゃんって呼んでもらったり、塾で先生が倉田さんって呼んだり・・・

あの頃ゎガキだった

そぉぃえば去年、中学の時の友達から3月7日に
「紗南ちゃん誕生日おめでとぉ
ってメールが来たんだぁ

覚えててくれたんだみたぃな
すっごぃ嬉しかったぁ

ちなみに紗南ちゃんゎ3月7日に生まれたから“サナ”って名前がつけられたんだ

「こどちゃ」とか深ぃとこ知らずに紗南ちゃんって呼ぶ人とかゎ晴南が「紗南」って名前の理由が「サイトウハルナ」の最初と最後の文字をとって「紗南」って名前になったのかと思ってる人結構いたよぉ

好きな曲について語る予定だったのに、漫画について語っちゃったので、好きな曲ゎまた明日にします

じゃぁた明日
コンちゃんスマイル見ちゃったぁ
道さん見ましたか
道さんが一番好きなアイドルってコンちゃんですよね
コンちゃんゎ制コレ2003のグランプリです

ベッキーちゃん足細ッ長ッ細長ッ
コメント
この記事へのコメント
>道さん
ライブレポ、更新楽しみにしてまぁーすv-10

>あさみちゃん
あさみちゃんも読んだことあるんだぁv-10
晴南ゎ少女漫画に目覚めるのが遅くて、小学校のときゎふろく目的でりぼん買ってた。。。笑
でも中学のとき漫画に目覚めて川瀬智子さんのオススメの漫画ってのが載ってて、つまらなそぉだなって思いながらも読んでみたら・・・たのしーーーー!!みたぃな♪

>八重蔵さん
「南」一緒で嬉しかったです☆
2006/03/29(水) 23:22:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
漫画
晴南ちゃんは漫画が好きなんだね☆
紗南ちゃんかぁ~。
「南」が一緒だね!!よかったじゃん!笑
2006/03/29(水) 23:04:36 | URL | 八重蔵 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみもこどちゃ大好き~i-80
紗南ちゃん、すっごくかわいいよねi-178
小学校の時に読んだのにまだはっきり覚えてるよぉi-184i-189
あさみも、マンガ読んだ後は紗南ちゃんになりたかったなぁi-176

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/03/29(水) 16:27:06 | URL | あさみ #-[ 編集]
ライブ行っていて見忘れた~~~
コンちゃんの画像はみたんだけどね。
1番好きなアイドルとかあんまり決めて無いけど好きだよ!ライブのブログ更新は明日になると思う。
夏帆ちゃん撮ったから待っててね!
2006/03/29(水) 02:35:39 | URL | 道 #FgBI737A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
