斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
サンタあと2回!
20061220013651
このサンタを着るのもあと2回かぁ~!(¨;)

1ヶ月もこれ着てたからなんか普通の制服見ると、なーんか違和感ある(´▼`;)

でもこのコンビニに初めて入った人は、逆に違和感あると思う(*_*)

お客さんから、

「なんか、メイド喫茶とかに来た気分じゃの~!」

って言われて、「メイド喫茶」の存在を思い出した!

最近、メイド喫茶とか流行ってなぃからすっかり存在忘れてた!!(+_+)

晴南はツンデレに行ってみたぃ!!

でも実際に自分がツンデレするとなると、たぶんできなぃでしょうね…。

演技下手だからね~↓

今日のバイトの話なんだけど、
いつもは2人体制なんです!

でも今日急に、もう一人のバイトの子がこれなくなって、
17時から19時まで一人だったから
いつもの1.5倍疲れた(´Д`)

19時からは緊急で他のバイトの子が着てくれたよッ!!

今日の体育の時間はバドミントンでした♪♪

体育館シューズを脱いで、滑りながらしたよ!!

さて、その行為に何の意味があったのだろう…

怪我するだけなのに。

同じチームの萌え子の真似して、サーブするとき、

「そぉ~れッッvv」

とか柄じゃなぃけど言ってみた。

最初は違和感あったけど、だんだん馴染んできた。
…気がする。

でも途中から、脱萌えしてしまった…

ジャージをズボンの中にinして、胸の下までスボンを上げて、ヒモを出した。

それに、私のいつも気持ち悪ぃ行動がプラスされるのだ。

あまりの気持ち悪さに相手チームはツボった。

だから相手はへちょい玉も捕れなかった。

気持ち悪いって役にたつこともあるんだねっ!(^O^)/

自信もっていこー↑↑↑

今日は疲れたから、コメント明日返してぃぃですかッ!?!

ごめんなさぁ~ぃ(ノ>へ<)ノ
コメント
この記事へのコメント
タンニングさんへ

ジュースぢゃなくて、10円の飴1コでぃぃんじゃなぃですか??笑
何も買わなぃ人も結構いるから買わなくてもぃーぢゃなぃですか!!笑

いなぃんじゃなぃですかね~( ̄▽ ̄;)笑
2006/12/20(水) 22:47:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お久しぶりです♪♪
興湟さんへ

頑張りましたぁ!(^O^)/

ぬぉっ!!サンキュー(ノ>□<)ノ

頑張りますッ!!!!
2006/12/20(水) 22:43:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こんな可愛い娘がいるコンビニが近くにあったら、一日に何回も行っちゃいますよ\(^O^)/ジュースだけとかお菓子だけとか小出しにして行きます(笑)
でもそういう晴南ちゃん目当ての客っているんじゃないんですかぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/20(水) 14:35:35 | URL | タンニング #-[ 編集]
急に2人から1人になったってマヂさえんかんじなのに頑張ったってやりますなぁ(^-^)おつです☆
てかサンタ姿にバリ似合とるね(*′艸`)
かわいーわぁ(^-^)/~~
これからも頑張ってください(Φ∀Φ☆)
2006/12/20(水) 04:16:08 | URL | 興湟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
