斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
工場で働く人
20061216203150
工場で働いていて、疲れきって休憩中のこの気持ちの悪い人間は、誰なのでしょうか…?

nobodyknows…



嘘。

私は知っています。

でもあえて言わない。笑



昨日も、その前の日もバイトで、
今日は朝から夕方までずっと5度の寒いところで流れ作業しました。

やっぱコンビニの接客って楽だわ(´~`;)

華やかなところで賞品を売る側と、薄暗いところで製造する側…。

世界が違うよ。

お母さんは製造する側で働く方が楽なんだって!!

接客は化粧するのがめんどくさいんだった…

お母さんが化粧することなんか滅多にない!

最近、お母さんが化粧したのは……高校の入学式の時かなぁ~。

あれ以来みてないかも(;´・`)

でも私は毎日化粧するし、接客の方が楽↑

そしてなにより楽しぃッ!(^O^)/

でもホントは可愛い制服のカフェのウェイトレスになるのが夢!!

【将来何になりたい?】

こう聞かれて、
6才児の子供は

「ケーキ屋さんになりたい」

「スチュワーデスになりたい」

「アイドルになりたい」

「セーラームーンになりたい」

こんなのが普通だよね。

でも私は、

「文房具屋さんで文房具を紙袋に入れる仕事」

だったよ。

可愛いサンリオとかの袋に小物を入れたり、レジのボタンを押したくてしたくて、家で一人で包装紙で地味に袋作ったりしてました。

小学3年生のときは、学校の先生になりたかった!

何で先生になりたかったかというと……。

先生が、プリントをフニャフニャさせて、ズラして列ごとにプリントを配るのを見て、楽しそぅだなーって思って…(´Д`)

あと、黒板に文字を書くのが楽しそうだった!!

ただそれだけの理由なんです……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ
某Aさん作成のブログリンクはいかがでしょうか。
このコメントのURLに入れておいたけど見れるかな?
2006/12/17(日) 16:46:30 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
ぶぃさんへ

東京お帰りなさぃですね♪
昨日ぶぃさんが広島にきてたなんて、なんか不思議ですよー!!
ぶぃさんは東京が似合います♪笑

あれ、やっててなんか不思議な気分になりますよね!
これやってたったの〇〇〇円かぁ… とか考えます↓
2006/12/17(日) 10:03:21 | URL | 晴南 #-[ 編集]
サンタクルスさんへ

ありがとうございますっ(ノ><)ノ
どうやってこのブログまで辿りついたのか気になるところですが…(☆_☆)
まさか事務所のHPからいけるようになったのか?

パソコン早くしたいですっ!

かのちゃん、かずはりん、滝ちゃん、blog見たぃょー(;´・`)
2006/12/17(日) 10:00:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
冷蔵庫バイトかー
オイラも昔、冷蔵庫の中で冷凍食品を詰めてましたよ♪
真夏でも自販機にホットがある不思議な職場でした…懐かすぃ
2006/12/17(日) 03:48:50 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
はじめて晴南さんのブログ見ましたけど一目でファンになりました(m'□'m)
2006/12/17(日) 02:23:14 | URL | サンタクルス #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
