斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
サヨナラを~キスで繋いでよ
20061215235124
へ~い♪ベィビィ~♪

こないだの【アンナのおまめ】見たか~い??

リリを見てわたしゃ泣いてしまったよ…(:_;)

リリの、何も考えてなさそうで明るく馬鹿っぽく振る舞ってるけど、実は………。

みたぃなとこに私は弱い。(:_;)

リリ…。涙

リリー!!!!!!!涙

それにしてもアンナ(杏さゆりさん)と夏川じゅんさんがカブってしまう…

髪型も顔も似てるよね?!

最初的にはリリときょーちゃんがくっついてほしぃなぁ~!(ノ><)ノ

ちなみに海猿~リミントLove~とか皆が泣いたっていう映画で私泣けません!

サヨナラ♪を~♪キスで繋いでよ♪♪

という【アンナのおまめ】のUSENが今日もバイト先で流れました。

リリを思い出して泣きそうになりました。

…というのは嘘です。アハッ

もうちょぃで始まるね♪

でも明日朝8時から17時すぎまでおせちの超大変なバイトあるから早く寝ないと明日キツイー↓↓涙

P.S

画像、2日前のでごめんね。。。
写メるネタがなくてね…
コメント
この記事へのコメント
マィコちゃんへ

お返事遅れてごめんなさぃ!

パソコンが壊れてて、コメントの返しが難しくて…(*_*)

消えちゃったんじゃなくて、消したんですょ↓

公式ブログになったから、コ〇コーラとか、飲み物が画像にうつってたり、いろいろ今度から気をつけないといけなくなりました!!!

化粧品もNGなんです!(+_+)

お返事なるべく早く書きますね(^O^)/

事務所通さないといけないからちょっと遅くなるかもしれません↓(;´・`)
2006/12/16(土) 21:22:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あいちゃんへ

うーん……難しい質問ですね(*_*)

前髪の長さと化粧とDNAと黒目の大きさとまつげで決まるんじゃなぃんでしょうか?(ノ><)ノ

前髪は目のちょっと上の長さが1番目力でると思います☆
あと、化粧の仕方で結構かわってきますよ♪
ブラウンのシャドーと、まつ毛を上げるかあげないか、マスカラたっぷり度で結構変わる気がします!!

研究してみてくださいo(^-^)o

いいアドバイスできなくてごめんなさぃ(*_*)
お役に立てなくてすみません(*_*)
2006/12/16(土) 20:59:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あのおわりかたになるとは予想もしてませんでした!!
私もあれでよかったおもいますo(^-^)o
2006/12/16(土) 20:53:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 16:50:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 11:37:47 | | #[ 編集]
どーやったら目そんなに大きくなるんですか??
2006/12/16(土) 01:50:56 | URL | あい #-[ 編集]
アンナのおまめ見ましたよ!!あれ面白いですよね↑↑
僕的にはこの終りかたで良かったです↑↑
2006/12/16(土) 01:42:00 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 00:53:31 | | #[ 編集]
ひょえー
聖ちゃんへ

いきなりコメント全然OKですょ♪
そんなこと言ってくれるYoungBoysがいるのですか!!!
(〃д〃)
がんばります!!(ノ><)ノ
今日で最終回なんて悲しいですね(;´・`)
2006/12/16(土) 00:44:21 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 00:32:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
