斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
オソロ②
20061214030645
グラサンもほぼオソロ(^O^)/

本当はViViでパリスやハリウッド女優さんや藤井リナ様がしてるような、
デカグラサンを買おうとしてたんだけど……

アクセサリー屋さんの前を通過する友達(40分中4人が通過)に、
デカグラサンと、写メでかけてるグラサン、
どっちがいいか聞いてみた。

すると、
デカグラサンをかけた途端、4人中4人が爆笑……!(O_O)

え…!?
そんなに似合ってなかった…?

………似合ってなかったらしい。

自分達は結構気に入ってたんだけどね。(T_T)

「うわぁ~♪パリス②~~♪」

とか言って(-.-;)

アホだなぁ~♪

アホだなぁ~♪

後々考えてみると、やっぱあのデカグラサンは似合ってなかったね、Yチン。。。

辞めといてよかったね。。。

でも、私達は少しだけパリスに近づけたような気がしたのであった。
コメント
この記事へのコメント
ぶぃさんへ

やはり、童顔にグラサンがまずかったのではなぃでしょうか………笑
2006/12/14(木) 23:58:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
二人にグラサンが似合わないんじゃなくて、制服にグラサンの姿が面白いかったんじゃないかと予想(笑)
2006/12/14(木) 07:34:08 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
