斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ミスマガ2006ベスト16晴南流分析!
20060328003620.jpg

みなさぁーんもう今日発売のヤンマガみましたか
晴南ゎバッチリ見て、買いましたぁ

1万1600人の応募の中から選ばれた16人の中で、晴南が注目してる子の分析をしています関連サイトも紹介していくので気になったら見てみてくださぃ画像載ってますから

まずはエントリーNO.1赤松悠実ちゃん16才!
http://www.maimu.com/talents/akamatsuyuumi.html

奈良県出身で、活発・元気系キャラかな
舞夢プロ所属で、その事務所ゎ大阪にあるみたぃ
芸歴ゎ、学生服のスチール、理容美容専門学校のCM、TVとかにも出てる模様です
うーん。。。16才にゎ見えなぃ。。。すごぃッ

エントリーNO.2、今泉麗香ちゃん16才!
http://www.japanart.co.jp/talent/talent010.html
16才に見えなぃ
麗香ちゃんゎ天然キャラでいきたぃっぽぃです
好きなグラビアアイドルが小倉優子さんだし
ジャパン・アート所属で、芸歴ゎ「FLASH」(美少女図鑑)に載ったのと、テレビ東京「美少女研究所」(モバイルサイト出演)です

エントリーNO.3の入船加澄実ちゃん18才!
http://www.platinumpro.co.jp/artist/profile_new.php?backto=new&artist=IrihuneKasumi
キタプラチナム・プロダクション所属
若槻千夏さん、岩佐真悠子さん、愛川 ゆず季、JJの専属モデルの東原亜希さん、などなどグラビアで有名の事務所です
晴南の独り言
プラチナムゎ、髪が明るぃ人が多ぃなぁ~でも加澄実ちゃんゎ黒髪
芸歴ゎよく分かんなぃです。。。とにかく細くて美しぃ子です

エントリーNO.4の小澤絵理菜ちゃん19才!!

ノイエ所属で制コレ2004のエントリーNO.2でした
元気系で、笑顔が可愛ぃー
これきますね・・・晴南のイチオシです

ちょっとめんどくさくなってきたのでココから簡単にいきます

NO.6の草場恵ちゃん17才!
イエローキャブ所属です
胸が・・・・キャーーーーー

NO.10の仲村みうちゃん15才!!
かぁーぃー
恥ずかしがりやさんのイメージです

次いきましょ

NO.11西村みずほちゃん17才!
オスカープロモーション所属です 強ぃ
あぁぁぁ可愛ぃ

NO.12松井絵里菜ちゃん18才!
癒し系です
でも服ゎお姉系です

NO.13松田ちいちゃん20才!
アバンギャルド所属で、年輩の方のウケがよさそぉな感じかもです
グラビア大好きらすぃです

アバンギャルドゎ真鍋かをりさん、小倉優子さんなどが所属してます

NO.15倉科カナちゃん熊本県出身18才!!
超カワぃぃぃーーー
ピュアっぽくてなんかイィです
細ぃのに胸が・・・・
服ゎ姫系かなって思ったんだけど、スト系だった
ふんわりした雰囲気がまた可愛ぃ

以上晴南のマニアな分析でした

晴南ゎ3番入船加澄実ちゃん、4番小澤絵理菜ちゃん、10番仲村みうちゃん、11番西村みずほちゃん、12番松井絵里奈ちゃん、15番倉科カナちゃん、分析しなかったけど、大人な感じのNO.9の谷村奈南ちゃんが好きです

ぜひヤンマガ立ち読みして、みなさんのお気に入りの子を教えてくださぃ
待ってまーす



コメント
この記事へのコメント
>めぐみちゃん
たぶん大丈夫だと思ぅよv-21
それ分かる~っv-10
でもグラビアせずに売れたマキちゃんゎすごぃと思ぅv-12v-356

>道さん
きゃーv-393すごぃですねv-399悔しぃですv-292
かすみちゃん要チェックですねv-389
きゃーーーv-351ライブ写真ですかv-362v-393楽しみにしてますv-10

2006/03/29(水) 00:49:58 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ミスマガ分析すごいね!
俺が今回気になるのは3番入船加澄実ちゃん、10番仲村みうちゃんが特に気になるなぁ~
加澄実ちゃんは佐藤千亜妃や水崎綾女賞を取った第29回ホリプロタレントスカウトキャラバンの最終選考に残ってた子だと思うよ。あと、みうちゃんは結構知っていてデビュー前からの関係(秘密)。
ライブ写真取って来るんで良かったらブログも読んでね!!
2006/03/28(火) 07:30:25 | URL | 道 #FgBI737A[ 編集]
久しぶりっ♪
久しぶりi-205i-237
てか、コンサートのうちわって今回モールi-242なのぉi-240!?
うっそぉ・・・i-182
めちゃめちゃモール付いてるよ・・・i-229
大丈夫だよねi-230??
今まで全然なにも言われなかったのにねi-195
まぁ、明日友達が行くからどうだったか聞いてみるよi-236
はるなちゃんヤンマガ買っちゃったんだi-237笑”
明日見てみるねぇ^^
めぐみは、プレイボーイで堀北まきちゃんがちょっとグラビアみたいな事やっててショックi-182だったぁi-205i-202
グラビアが嫌なんじゃないけど、まきちゃんは違うかなって・・・i-282
2006/03/28(火) 00:47:43 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
