斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
タイトルなし
20061214022819
今日でやっと試験おわりまθ♪(ノ><)ノ

トレンチがオソロで、白ギャル&黒ギャルごっこを共にし、ViViの愛読者でまある、頭の形が四角いYチンと、
頭の形が三角の私が今日プチ久々に街にくりだθー!!!

目的はハーゲンダッツと岩盤浴!!

通常、ハーゲンダッツのアイス、1個340円。

高っっ( ̄▽ ̄;)

でも水曜日は7個で500円!!

安っっ(☆_☆)

お得のトク子さんでしょーッ♪♪

【クラシックショコラ】と、【なんとかチョコレート】っていう、チョコ系のアイスが2種類あった。

それで、私達が

「クラシックショコラとあっちのチョコのアイスって味どこが違うんかねー?」

って大きい声でtalkしてたら(※わざと大きい声でtalkしてた訳ではありません)、
店員さんが2つのチョコアイスを試食させてくれました!(^O^)/

さらに、他のアイスも試食させてもらいました!

ずうずうしくてすみませんm(__)m

私達が食べ出して約1分。

向かい側の席に女子高生が2人座った。

私達と同じように7つのアイスを食べているようだ。

私達は7つのアイスを食べ終わり、向かい側の席の女子高生を見た。

すると、まだアイスを1つと半分しか食べ終えていなかった……(O_O)

私達が食べ終わるのが早過ぎたのか、向かい側の女子高生が遅いのかは分からない。

でも、世の中いろいろだなぁ~。と改めて実感したのであった。

☆晴南の一口メモ☆

カップで売ってるストロベリーは果実が少ないけど、ハーゲンダッツで食べるストロベリーは、果実の量がハンパないです☆

果実がザックザクo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
写メみたいにアイスが何個も盛ってあると、お団子っぽく見えるのは俺だけでしょうか?

アイス7個って寒そう
2006/12/14(木) 08:10:06 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
おいしそ~(*'V`艸)
2006/12/14(木) 08:09:39 | URL | #-[ 編集]
おいしそ~♪
2006/12/14(木) 08:08:59 | URL | #-[ 編集]
テストお疲れぇ~ッッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">7個で500円なんだぁ☆彡知らなかった!今度行ってみよぉーっとhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/14(木) 02:45:20 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
