斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
愛の対決
20061212221352
21時からキッズステーションで久しぶりにキラ☆レボ見たよーッ(^O^)/

CDデビューかぁ~↑

キラリちゃん、とんとん拍子に上手くいってるねー!!(゜o゜)\(-_-)

まぁ所詮漫画だからさ(v_v)笑

それにしてもヒロトくんかっこぃぃなぁ~(☆_☆)

実は私も、はとこのNちゃん(現在歯科衛生士)も、漫画のキャラに恋しやすい体質なんです。

中学の時、私は最初、ベイビィLoveのしゅーちゃんが好きだった。

でもNちゃんは、しゅーちゃんの友達のゆきちゃんが好きだった。

その影響で私もゆきちゃんを好きになって、どっちがゆきちゃんに対する愛が大きいか、対決することなった。

午後8時ごろ、私とNちゃんは、絵の具と画用紙を買いに文房具屋さんに行った。

ゆきちゃんをリアルに描けた方が、ゆきちゃんの事を本当に好き。とゆう対決をするために。

二人は【せぇーの】で描き始めた。

描いてる間、二人は決して会話を交わすことはなかった。

ただ②相手の書いてる絵をチラ見するだけ…。

勝敗は引き分け(-_-)

今思えば、二人とも下手っぴーだったなぁ。

そおいえば中学ん時、生徒手帳に漫画のキャラの切り抜き(単色カラーでざら紙)を入れてて、友達はそれを見てドン引きしてた。

…と思う。

女性人は、漫画のキャラクターに恋をすることは多々あること。

でも男性人はドゥーなのですか??

いきなり話しかわって明日はReadingと国語演習のテストだぁーッ!!

やっと試験が終わるーっ( ^^)Y☆Y(^^ )

街に行くの久しぶりかも♪♪
楽しみーっ♪♪

それでは!!勉強しまっすー(^O^)/

読んでくれてありがとう(^^)

また明日♪♪
コメント
この記事へのコメント
漫画・アニメキャラに恋するのも分かります!今思えば『こどものおもちゃ』の倉田紗南に恋してたような(懐)
でも、この歳になっても(恋とかじゃなく)漫画・アニメの娘を可愛いなって思うこともありますよ!
2006/12/14(木) 08:02:50 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
男しては……、無いかなあ。他の人は判らないですけどね。マンガは見ないけど、アニメはちょくちょく見るので色々見てますけど、恋はさすがに。

「きらりん☆レボリューション」ですかー。月曜日にcosmoのブログでその話を少ししていたので、偶然にびっくり!!とか言いつつ話は全く知らないのですが……(笑)。今度見てみようかなあ。
2006/12/13(水) 20:05:07 | URL | cosmo #8Q9tKKtk[ 編集]
一応タレント希望ですッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/13(水) 15:53:57 | URL | 元気な♂の子 #-[ 編集]
友香♪♪
先輩ヵ"行く阿修羅予約しましたぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


超音波ゎ∪ま∪ナニヵhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/13(水) 15:46:07 | URL | 友香♪♪ #-[ 編集]
覚ぇてるカなァ~…笑
e-420晴南ちャあんi-80覚えてるゥi-205??
何ヶ月ぶリだろォ…泣
メッチャ久しぶリだァァ~i-233
忘れてたら昔のカキコのとこ見てネ~i-80i-80
東京に引っ越して8ヶ月ぐらぃ経ッて、メッチャ友達で来ましたァi-185晴南ちゃんにだいぶ前に手紙だしてケド、その頃とメッチャ変わったッて皆カら言われましたょォi-201ゎら
今日やッとこのHP見つけましたカらi-184i-201
手紙だいぶ前に出したやつ届いたカなァ~oO0

そォいゃ今髪型に悩み中で、盛ってるんですケドねェi-71前髪変えたぃなァッてi-190晴南ちゃんの髪型好きi-205i-262もォちょっとワックスで頑張ってみますi-234今年受験だカら馬路ハッちゃけたらいけなぃんだッたi-282ゎら
先生にいつも登校する時スカートi-88ボタンi-88カバンの種類~i-88ッてとめられて…困リますネi-232i-193ゎら
ぅちの先生等ゎめっちゃあまぃ時あリますケドi-201i-278まだ大丈夫な方ですカねッi-80

晴南ちゃんのブログにまた復活カキコできてめたうれフィスだぁ{{ゎら

お返事待っておリまァァすi-80
長くてすぃませんでしたあ
2006/12/13(水) 03:00:45 | URL | マィコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
