斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
私のハートを奪わないで!
20061211180227
家に帰ってからTop100~Top1までプロモが流れる番組みてました♪

今も見てんだけど今は68位♪

ちなみに82位がレミロメの【粉雪】だった!!

超ロングHitだねっ!!

ここから本題入りまーっす!!

95位で【ジュリア】って曲が出てきたわけね!

歌手名も見たことないし、聴いた事もない曲だった。

そんでなんとなく真剣に見てたら、歌ってる人がカッコイイ!!

それでずっと見て、よーくみてたら見覚えのある顔……。

あっ!思い出したぞ!

小学生のとき、同じ登校班だったお兄ちゃんじゃないかーっ!!

…ってそんなリアルな嘘いらんから(-.-;)

じゃなくてーっ!!

ロンドンブーツ1号2号の、1号の敦さんじゃないかーっ!

最初誰か全然わかんなかったよ!

それにしてもあのプロモよく出来すぎ!!
(↑悪い意味じゃないよ!)

ほんとデキスギくんだよ!あのプロモ!

いつもの38倍カッコよく見えたよ!!

危うく敦さんにハートを奪われるとこだった!

奪れかけたとこで、1発殴ってみたら、見事に私のハート無事だったよ~(v_v)

危ない②!!

ハート泥棒はイヤーンイヤーン!!

……私、気持ち悪いね。

唄え~♪水のように~♪(ごめんね)

byごめんねのうた

↑一応謝罪したつもりです。

明日は悪魔の日本史と現代文↓↓

両方ともこないだ赤点だった教科だよ~。涙

今から勉強がんばるんば(´Д`)

さらばじゃ(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
アゴマニアさんへ

あの階段を毎日昇ってるとは…!!

たいしたもんだ!!

あの階段毎日昇ってたら今以上に足が太くなりそうで怖いです!!
晴南はあの階段昇ったのは夏以来ですよーっ!!
2006/12/12(火) 22:12:30 | URL | 晴南 #-[ 編集]
絶望の階段はアトムの時もチャリの時もいっつも利用しよるよぉ!
あの傾斜で約300段はキツイなぁ…
2006/12/12(火) 01:08:49 | URL | アゴマニア #-[ 編集]
アゴマニアさんへ

ありがとうっ!!
とっても②うれすぃYO!
アゴマニアさんはあの階段を毎日昇ったりするのかしないのか、気になるところです!!!
2006/12/11(月) 21:42:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
cosmoさんへ

確かにcosmoさんの好きそぅなアーティストさんはでてなかったです!笑

現代文より英語の方が勉強しやすいし、点数とれるので英語の方がぃぃです…↓
日本史は1番嫌いです!先生は好きですけどね♪
2006/12/11(月) 21:39:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみちゃんへ

さっぱりわからんかったぁ!!風とか必要以上に拭いてたし!!笑
カトゥーンのリアルフェイス以上に!!笑

晴南も日本史取らずに地理とればよかったぁ↓↓
2006/12/11(月) 21:31:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
相変わらずブログおもしろいねぇ!(^-')b
早くテスト終わってほしいね~
2006/12/11(月) 21:24:50 | URL | アゴマニア #-[ 編集]
タイトル見て驚きましたよー(笑)。ハートを奪った(未遂)のはロンブーだったのか……。

途中まで見てました。でも多分(いや絶対)cosmoの好きなアーティストは出ないだろうから、諦めました(笑)。

日本史はcosmoも苦手なので気にしないで(逆に気になる笑?)!!先生嫌いだから、日本史は苦手になってしまいました。
現代文はね、日本人だから大丈夫(笑)。英語と違って文章判るからじっくり考えれば答えは必ず見えてくる……、はず。
赤点は無い、と思えば無い!!
2006/12/11(月) 19:45:06 | URL | cosmo #8Q9tKKtk[ 編集]
ジュアルケービーだよねっっ(。・ω・。)ノ初め見たら全然分かんないよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日本史と現代文なんだhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あさみは地理とってるから地理と数学だよーhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/11(月) 19:18:58 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
