斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
詳細をお話します
20061211143905
今、疲れ果てて電気屋さんのマッサージ機でマッサージされている斉藤晴南です。

さて、さっきの詳細をお話しましょう。

私は一人で学校から家へ向かって帰っていた。

歩くこと20分、もうバス停に着くころ「ハッ!」と思い、鞄の中を見た。
すると、日本史の教科書が入っていなかった!!

な、なぜだ!!
なぜ入っていないんだ!!

私は教室に忘れてきたのだと思い、そこから学校へ逆流した。

いつも近道して帰る。

だが、近道の道から帰るとき、部活してる人達から見られてしまっていた。
(見てないかもだけど)

近道するなら、そこをもう一度通らなければならなかったのだ。

…いやだ!

いやだぁぁぁー!!!!

逆流してるとこなんか見られたくない!!!

これ以上気持ち悪い人になりたくない!!

私は遠回りして、ひたすら歩いた。

歩いて歩いて、
歩き続けた。

途中の【絶望(希望)の階段】で何度も留まり、挫折しながらも、なんとか学校に着いた。

その間に何人の生徒に変な目で見られたことか…(-_-)

…恥ずかしかった。

こんな私でも【恥ずかしい】という言葉はまだ存在しているのだ。

と、続きを書きたいのだが、マッサージ機お一人様20分までの使用なので、ここでいったん終了します!

バスの中でまた更新します。

それでは###
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日逆流してる晴南先輩見ましたょ(*´∇`*)笑 めちゃツラそぉでしたね(*_*;ぉ疲れ様です(☆嬉o∀O*)♂
2006/12/12(火) 00:58:54 | URL | 後輩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
