斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
意~味はないけれどッ♪
20061209175953
↑得に遊びに行くとかそんなんじゃなぃけど髪型とメイク超頑張ってみた!!

女の子はオシャレみんな大好きだと思う♪

意味もなくオシャレするのも楽しいよねッ?!

そんな時、♀に生まれてきてよかったって実感する♪

服見てるときとか♪♪

SOいえば最近ぜんぜん遊びに行ってなぃなぁ~↓↓

でもね!!
試験終了日に街行っちゃうYO~↑↑↑

vivi仲間であり、いつも岩盤浴に一緒にいくブラタピとジェラートとローズブリット好きで、黒ギャル白ギャルごっこした友達のYと街行っちゃうYO~♪

共通点いっぱいあっておもしろいYO~!!!

試験終了日に行くんだけど、それが調度水曜日♪♪

毎週水曜日はハーゲンダッツでアイス7個で500円の日♪♪

初知りでしょ??

写真現像して、服見て、アイスたべて岩盤浴行っちゃうYO~♪

めっちゃ楽しみだYO(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
テスト中なのに今日フジ行くよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/12/10(日) 09:41:42 | URL | たな #-[ 編集]
あさみは火曜日に試験終わるから火曜日に友達と遊ぶよん゚+.(・∀・)゚+.
水曜日は学校休みなのーッッ!!
街でたら晴南ちゃんに会えるかもだね♪
2006/12/10(日) 02:55:54 | URL | あさみ #-[ 編集]
あたし…
田舎から引っ越して来たものでパセーラって何処なのかまったく検討もつきませんm(__)mどこなのか知りたいです!!出来れば平日にブラリと行きたいので☆
2006/12/10(日) 00:45:19 | URL | まぉ #-[ 編集]
まぉちゃんへ

サンモ普通に行きますよ!!
まさか店員さんが怖いのかー???笑

ザ丼はパセーラとPARCOとサンモにあるよ♪♪
パセーラのが1番一人で行きやすいし落ち着く♪♪

たなさんへ

強いなっ!!!
晴南も今度一人でフジ行って映画見て、クレープ食べますっ♪♪
2006/12/10(日) 00:38:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
俺はよく一人でフジ行くよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/12/10(日) 00:34:21 | URL | たな #YhxRTNrk[ 編集]
わぉっ☆
凄いですねー(゜▽゜)あたしなんてーザ丼にいきたいんですけどサンモールは行きにくくてですね。。サンモールも余裕ですか??わかります!!フジはあたしも(ノ><)ノ
2006/12/10(日) 00:14:37 | URL | まぉ #-[ 編集]
まぉちゃんへ

SOですよ(^O^)/

一人街はいいんだけど、一人フジはキツぃです↓
じもってぃー多いし、なんかあそこは一人では行きにくい!けど今度絶対一人で行ってやるーっ!!
2006/12/10(日) 00:10:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
しつこくすみません
一人でお洋服みたりザ丼に行ったり普通にするんですか?
2006/12/10(日) 00:07:34 | URL | まぉ #-[ 編集]
まぉちゃんへ

行きます②!!!
2006/12/10(日) 00:02:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
まぉでーす☆
一人でザ丼行ける図々しさっまぉも欲しい限りですっ(O^∀^O)街でも一人で行くんですか??
2006/12/10(日) 00:00:39 | URL | まぉ #-[ 編集]
頭痛治ってよかったですねo(^-^)o

大人っぽく見えるのは目の周りを黒くしたからですo(^-^)o
若い人以外からは不評メイクです!!笑
2006/12/09(土) 23:05:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今日の写メは大人っぽく見えますね!
おしゃれねェ…そんな金銭的余裕が無い今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?私は頭痛が治りました。
2006/12/09(土) 22:45:06 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
