斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
寝て起きて寝て起きて
20061208230810
こんばみー♪♪

コメント返してなくてゴメンナサイ↓

明日朝起きたら返しますっ(ノ><)ノ

眠くて②ブログ更新するだけでいっぱい②でござるよ↓

昨日、勉強できたかできてないかのお話をします。

眠すぎて、ちょっと1回寝てから勉強しようと思って12時半まで寝ました。

それから目は開いてないけど体起こして、英語の本を眺めた。

すると眠くなってきて、いつの間にか座ったまま就寝…………

ファンヒーターも切れるから寒くなるのは当たり前だ。

3時くらいに寒くて目覚めた。

それからソファーに座って、毛布をかけてまたいつの間にか就寝していた(-_-)

5時くらいにまた②寒くて目覚めて、「勉強せんといけんッッ」て思って英語の本見た瞬間、また寝てまった……

それから1時間が経ち、朝がきた。

お母さんがリビングに降りてきた。

私は叩き起こされて、シャワー浴びてすぐ学校に行った。

眠いのに勉強してないってゆう……。

無念……

ヤッホッ!!

僕ちん髪の毛薄いのよ(*_*)
コメント
この記事へのコメント
ゆうたさんへ

よくパーマは似合うって言われるけど、ショートは絶対似合わんって言われるので初めてショート言われました!!笑

もし売れたらその髪型たぃなぁーッo(^-^)o
あとエクステ80本スパイラルパーマのつけたぃし、いろいろしたぃなぁ~(゜▽゜)
2006/12/09(土) 23:17:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GTさんへ

面接のあとでよかった②o(^-^)o

半分は優しさで出来てる薬、まだ飲んだことなぃですッ!!
頭が痛くなったことなぃんですょ…(*_*)
2006/12/09(土) 23:14:51 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみちゃんへ

補習にかからなぃって信じれば大丈夫♪♪
…だったらいいよね(*_*)笑
2006/12/09(土) 23:11:51 | URL | 晴南 #-[ 編集]
俺、はるなちゃんのショートにくしゃくしゃパーマかけたところ見てみたいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">絶対可愛いhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/09(土) 00:39:13 | URL | ゆうた #-[ 編集]
頭イタイ…
ってことは、あんまり深い眠りについてないのかな?

…何故だろう、頭痛が(>_<)でも激しくなったのが面接後だったのが不幸中の幸いです。成分の半分は優しさで出来ているアノ薬を飲んできます。うぅ。
2006/12/08(金) 23:53:27 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
晴南ちゃんすごいねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑((゚∀゚))゙あさみは補習かかって冬休み行きたくないから昨日頑張ったけど、英語まったくできなかったぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/12/08(金) 23:49:49 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
