斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
顔が腫れる原因
20061206234808
朝、カーディガンがなくなって、必死こいて探した。

でもどれだけ探してもない。

今日家に帰って事実が発覚した。

なんらかの手違いで洗濯機様の中にカーディガンが入ってしまったらしい…

だから今日はカーディガン着ずに学校に行った。

マフラーも家に忘れた。

寒かった(*_*)

今日ね!顔のむくみと微妙なパーマと肌荒れに悩む友達といろいろ身体の悩みについて話してて、
何で最近顔が腫れるか分かった!!!

その友達と晴南の共通点は、

ひどい肩こり、血行が悪いこと、微妙なパーマ、うるさいとこ、肌荒れ。


最近寒いじゃないですかー?

昨日もう広島で雪降ったらしいし(*_*)

寒いから、さらに血行が悪くなって、顔がむくむんだよ!!
たぶん!!

夏とか秋とか春は顔そんな腫れてなかったもん!!

冬なんか嫌いだー!!

炭酸パックっていう、顔のむくみを取るパックがあって、でも自分で作らなきゃいけないから試してません。

クエン酸と炭酸水と何かを混ぜて作るの!

あー!めんどくさい!!

テスト終わったら作ろうっと↑↑↑↑
コメント
この記事へのコメント
お返事遅れました↓(*_*)
ゆっちさんへ

はぃっ♪♪試してみたら報告しますねッ(^O^)/
2006/12/09(土) 00:54:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
栄養失調でもむくみがでますょ!http://blog38.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
無理なダイエットには要注意ですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちゃんと三食たべましょうhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/244.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/07(木) 18:49:44 | URL | なぁす #-[ 編集]
炭酸水+クエン酸+重曹って酸性だらけで肌荒れがひどくなりそうに聞こえるけどパックなんですねェ…(初耳でした)

カーディガンってネットにも包まれてなかったんですか?
2006/12/07(木) 01:22:42 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
炭酸パックゎ炭酸水とクエン酸と重曹でつくるらしいねぇhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁたしもやってみたぁいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やってみたら感想きかせてねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/07(木) 00:53:11 | URL | ゆっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
