斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
今回は赤点とらんぞ!
20061206011539
みんなの周りには、間違った敬語使ってる人っている??

私の後輩は、ちょっと変な敬語使います。

「~ですけぇね!」

とか!!

たぶん、

「~じゃけぇね!」

って意味だと思う。

敬語勉強しよー!!!

話しかわって今日もバイトで明日もバイト(-.-;)

夜しか勉強するときないのに眠くて②寝ちゃって勉強できなーい↓↓

あー!!
金曜からいよいよ試験はじまるー!!

これが最後の試験だから頑張らNightー!!

All Night勉強!!

そーいぇば、今日学校なんか楽しかった!!

なんかいっぱい笑った!!
でも笑ったら肌が痛い↓(:_;)

最近友達と私、顔が腫れるのよー↓↓

そしてお互い肌が乾燥してるのよー↓↓

そんでもって笑ったとき、顔がバリバリして「顔痛い~」って共感しあってるのよー↓↓

あの微妙な髪のうねり(とれかけパーマ)悩みの友達さ♪♪

その子、最近ストレートアイロンで真っ直ぐにしてる!!

晴南も微妙なうねりが嫌で、最近ストレート!!

私の場合、髪巻いた方が幼くなる!!

だいたいみんな巻いた方が大人っぽくなるよねっ?

とりあえずストレートで前髪わけたら1番大人っぽくみえるよーな、そんなことないような~。

でも私に「大人っぽい」という言葉は存在しない♪♪

あ~……
ピーター・パンのなんとかランドに行きたいなぁー(*_*)

非現実的な希望なら、「美女と野獣」のお城で1ヶ月間住みたいな(*_*)

でもリアルにバリ島に行きたいな(*_*)

もっとリアルなら試験で赤点とりたくないな(*_*)

もし赤点とったらバイトの人達に迷惑かかっちゃうから、絶対赤点とっちゃダメ!(ノ><)ノ

でも今まで赤点とらんかったことないような……

毎日冬休みずっと9時から17時すぎまでバイト入ってるのに、赤点とったら冬休み補修行かなきゃだから赤点ダメ!!

よーっし!ヨッシー!マリオ!ピーチ姫!

今から勉強がんばりまっする!!

はいはーい!!
日本中の学生のみんな!!
試験がんばろぉ~!

xoxo
コメント
この記事へのコメント
GT-Z33さんへ

よっし!!ベストを尽くすぞー!!!!!!!!!!!!!!
眠気通り越して明日のブラックタピオカのことでテンション上がってきたー↑↑
面接ですか!!
私は勉強系の面接以外は緊張しない限りは得意です☆☆

話すの好きですから(^O^)/

緊張せずに、笑顔で明るくハキハキ喋れば大丈夫ですよ!!
自信をもって、堂々とした態度で面接に望んでくださぃねッ!!
返事も「はい!」ってシャキっと行きましょうや♪♪

でも晴南のアドバイスだから、あてにしない方がいいかもしれません↓笑
2006/12/07(木) 00:59:28 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみちゃんへ

そーだよぉ↓

16 17 23~28は工場の流れ作業のバイトが朝9時から17時すぎまでで、それとコンビニのバイトもするから倒れるかも↓↓笑

テスト頑張ろーっ(;´・`)
2006/12/07(木) 00:45:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぶぃさんへ

最近、大人っぽいぢゃなくて、老けました!

目のあたりとか、シワができてしまって…↓笑

極度の乾燥肌なので、ピンチです!!!

はぃっ!!頑張りますっ!(ノ゚O゚)ノ

ぶいさんはここんとこアイドルおっかけ活動お休みみたいですね☆
2006/12/07(木) 00:42:47 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お久しぶりですッ
ゆ~さくさんへ

今回は赤点とりませんっ!

あー!!目が潰れるー眠たいです(ノ><)ノ
2006/12/07(木) 00:11:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今日来たhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/12/07(木) 00:00:58 | URL | 広陵1年 #pb4zW8k6[ 編集]
今日来たhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/12/06(水) 23:51:12 | URL | 広陵1年 #pb4zW8k6[ 編集]
久しぶり晴南ちゃんバイトお疲れ様(http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">%o>vO*)bhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">テストめっちゃ大変そぉだけど、頑張ってねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/06(水) 22:19:41 | URL | なお編集]
今日からテストですよー
cosmoはもう今日からテストです。ってわけで学校へ向かう車内からコメントしてます。電車の中ってcosmoは勉強できないんですよー。

敬語は敬語だけど広島弁の敬語ですか。cosmoは生まれも育ちも東京(郊外ですが。)なのに、よく友達に「それ、方言だよ」と言われます。この前なんか「傘をかぶる」って言ったら否定されました(笑)。言いますよね?
でも…、「じゃけぇ」って敬語になるんですかね?

テスト期間中でもcosmoのブログ「cosmo's secret base」はちゃーんと続けてるんですけどね(笑)。
お互い頑張りましょう!!もう三年生で最後じゃけぇ(使い方合ってる?)、赤点なんか取らんようにね。

以上、cosmoでした!!一足先にテストに向かって、一足先に土曜には開放されようと思います(笑)!!
2006/12/06(水) 07:57:15 | URL | cosmo #8Q9tKKtk[ 編集]
『頑張って!』って言葉をかけるのが嫌いなので、晴南ちゃんには『試験は焦らずベストを尽くせれば良いネ』って言葉をかけさせていただきます。

俺は近々バイトの面接予定……面接苦手…
2006/12/06(水) 02:56:23 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
あさみも集中できないから全然勉強やってなーい(つ∀`*)ヤバスヤバス。毎日徹夜になりそぉだよ~笑
ってか冬休みそんなにバイトするの!?すごいっ!
2006/12/06(水) 02:29:50 | URL | あさみ #-[ 編集]
1個前の記事の写真とか、いつになく大人っぽくてドキッとしましたよ。

試験は頑張って~と応援するしか出来ませんが、芸能活動に支障がないように気を付けてね(^▽^;)
2006/12/06(水) 02:23:49 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
頑張れ!
テスト頑張れ(ノ><)ノ赤点とらなかったらご褒美あげるよ♪笑
2006/12/06(水) 01:41:57 | URL | ゆ~さく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
