斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
顔むくんでますよ!
20061203232538
朝ジョギングしたよ!
友達と!!

朝って顔むくむよね~!??!

でもこんなん全然いい方!!

だからブログで公開できる!!笑

朝むくまない人ってたまにいるよね!!

昔からむくみ激しくて、小学生の時とか朝は一重でお昼から二重になってたよ!!(*_*)

小学生のくせに、スティックのりをアイプチ代わりにして二重にして学校行ってたよッ!!

私って何気にマセガキだったりして~!!!笑
まさかのイケイケいまどき小学生???

ヒュ~②~♪♪♪

………すんません。
調子乗りました。

小学の卒アルには、片目一重か、両目一重でバッチリ映ってるよ~!
キモス!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健康的やん!!w
朝は寝るにかぎるw ジョギングとかいったことないわぁ~ww
でもでも。。。最近太ってきたし俺も走ったりしなくては。。。。
でもでも勉強も大変だし。。。といった感じですwワラ

小学校のときどうであれ今はこんなにかわいいからOKですよ!!w
2006/12/04(月) 00:28:58 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
