斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
NOT!風の子
20061203231457
昨日結局マッサージ機にもいかなかったし、映画にも行かなかった…。

昨日から広島遂にさむくなっちったよー↓(*_*)

昨日からいきなりだよ!?

忠告とかないのかね、まったく…。

寒くて②毛布に入ってテレビみて、ミュージック オン TVでプロモとか見た。

この休日に家でゴロゴロするのが最高なんだよね~(^O^)/

さすがにもうそろ②時間やばいかなと思い、支度して外出てみた。

すると、ビュ~~っと冷たい風が顔面直撃!!

さむっ!!

家の中に避難した。

そしたら【さんまのまんま】スペシャルやってて、お母さんと一緒に見てバカ笑い。

よし!暖まったし電気屋さん行こうッ!!

でも外に出てみると、やっぱり寒い…。

そしてまた家に戻った。

すると②!

晴南の大好きな【えみちゃんねる】やってて、またまたお母さんと一緒にバカ笑い。

そんなこんなでバイトに行く時間になってしまい、バイトに行きました。

昨日はこれで終わり(:_;)

明日は珍しくバイトないから、学校帰りに電気屋さん行こうかしらん♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偶然!!
ちゃぴんさんへ

新潟に住んでるんですよね!!
思い出しました♪♪

広島も今日雪みたぃなのが降ったんですよーっ!(^O^)/

そ、そんな!!感動したなんて!!
ありがとうござぃますッo(^-^)o
2006/12/04(月) 01:06:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
もうこのさいw
全部コメントしますよぉ!!!w

え~っとまず俺は新潟県民ですけど
今日は雪が降りました。 朝起きたら外が心なしか白いなぁ。。。っとおもうと
あ!!ゆき!!みたいになってあせりました。

あw さっきの記事の題名にかけてw 
俺が感動したことはあんなとこにコメントしてもはるぴんがしっかりコメントくれたことw
2006/12/04(月) 00:26:25 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
