斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
金曜日。私、道に迷う
06-11-30_16-20~00.jpg

昨日の朝、寝坊してないのにバスに乗り遅れた。

だから母上に、先周りしてリムジン(←嘘です)でちょっと遠いバス停まで連れてってもらった。

バス停につくと、まだバスは行っていなかった。

セーフ

バスが見えた。

バスはこっちに向かって走ってくる。

だかブレーキがかかっていない!

スピードが落ちる気配がない!

すると!

[ヒュルリ~

!?

!?!?

バスがバス停に留まらなかった!!

なぜだ!!!

なぜなんだ!!

しかたなく歩いていくことに…(*_*)

でもそこから学校への行き方がわからない

適当に歩いてたら、絶望の階段事件の恐怖の道に迷い込んでしまった。

絶望の階段事件の恐怖がわからない人は
↓ここをご覧下さい↓
http://harurogu.blog38.fc2.com/blog-entry-180.html

そしてあの時一緒に道に迷った友達に電話した。

が……………………………………………………………………………………

でない。

そんな時犬の散歩中のおじいさん発見ッ!!

神様ありがとう

早速高校までの行きかたを聞こう

晴南「Excuse me!!
N高校まで行きたいんですけど、どーやっていけばいいんですか??ah~ha~n??」

おじ「あんたが着とる制服はN高校のじゃろう?道がわからんのか?おかしな子じゃの~」

こう言い、おじいさんは去ってしまった。

こうなったら仕方がない…

あの手を使おうッ!!

必殺ッ!!
【野性の感】!!

ピキーン…

ひらめいた!


右に曲がって真っ直ぐ歩こう!!!

私は歩き出した。

歩くこと10分…

N高校の制服を着た高校生を発見ッ!!!

さすが野性の感!!

ナイスです

こうして無事学校に着くことができた!!

でめたし②

コメント
この記事へのコメント
えさん

あの道、変な道から行ってしまうと迷子になるんですよ!!

近道なんですけど迷うと遠回りになってしまうっていう↓↓↓
2006/12/03(日) 23:55:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
おひさです!!
ひびやんさんへ

自分を見失ったらダメですよ!!笑

夏休み辺りの日記が1番面白いんじゃないでしょーか?
あの頃は暇人だったのでf^_^;笑

おっ!!ありがとうござぃまっする②(^O^)/

制服着れなくなるって誰が言ったんですか!!笑

わたしゃ着ますよ!!笑
2006/12/03(日) 23:54:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
サブさんへ

N田高校ですよー!!(^O^)/
2006/12/03(日) 23:51:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33さんへ

いつもの道じゃない道から行くと、もう山道でわけわかめですよ!!

楽しくないですよ!!笑

遅刻するかもだから走って汗かきながら、学校行くんですよぉ!!笑

3話はなぃと思いますっ!!笑
2006/12/03(日) 23:50:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみちゃんへ

1つしか道ないならいいねぇ~っ!!

それって学校が街にある決定的証拠だよね!!

いいなぁ②~~!!(*_*)
雪かぁ~!最初はロマンチックだけどだんだん微妙になってくるよね↓

早く溶けろー!!みたぃな(-.-;)
2006/12/03(日) 23:46:15 | URL | 晴南 #-[ 編集]
迷うわけないでしょw
普通に学校に向かって歩けば着くじゃん…
2006/12/03(日) 21:18:45 | URL | え #-[ 編集]
晴南ちゃん♪こんばんは☆彡
おひさぁ(=゜ω゜)ノ
しかし晴南ちゃんすごすぎだね( ゜д゜)
迷っちゃいましたか(笑)
この日記夜中に読んでて爆笑ですよ♪
前回の日記も読ませてもらいましたが笑える!
帰りは無事に帰れましたか?
ひびやんはよく自分を見失います(;゜д゜)ポカーン
意味わからんよね♪

あっ今日のシャメなんかキュ=(*´∀`*)⇒ン
ときました。
もう少しで制服見れなくなっちゃうんだね・・・
2006/12/03(日) 01:57:57 | URL | ひびやん #195Lvy4Y[ 編集]
N高校ってhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">田高校?
2006/12/03(日) 00:30:05 | URL | サブ #-[ 編集]
あと3か月で卒業(見込み)だとゆうのに道に迷う。。。でもなんか楽しそうですネ!

いつもの通学路を外れると知らない景色……まるで漫画や小説の始まりみたい(←teens向けの)。晴南ちゃんは大変だったみたいですけど、第3話はあるのかな?笑
2006/12/03(日) 00:22:52 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
晴南ちゃんすごいねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">野性の勘っっ笑(*´∀`*)あさみの学校は行き方が1つしかないから迷わないよーhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けど山の上に学校あるから、雪降った時すべりそぉで恐いっっ笑(*>∀<*)
2006/12/03(日) 00:12:39 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
