斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
今やっと気付いた
20061202110425
友達にこれ書いてもらったのだけど、手書きじゃないのに上手すぎですよ!!

マウスでここまで綺麗に本格的に書けるなんて……!!!

チョコレートといえばもうすぐバレンタインだね!

残念ながら今年はバレンタインの日に学校ないけチョコ貰えんわぁ(:_;)

でも金曜日から始まるテストで赤点とってしまったら2月も学校行かんといけんらしく、私は2月も学校行くんかなぁ~と妄想中…

ちなみに日本史のテスト15点だったよ!!(-.-;)

正解者ゼロでした(*_*)笑

よ~っし!!
期末こそは頑張ろう!!

ファイヤー!!(ノ><)ノ

でも昨日ノート提出で、晴南何も書いてなかったから出さなかった………

あ~あ(*_*)
この調子じゃ2月も学校かなぁ?(-_-)

2月に上京予定だったのに↓

最近バイト尽くしで体が痛くて肩こったから、
今日一人で電気屋さんに行くよっ!!

もちろんマッサージ機しに♪♪

あと今日一人で「手紙」見に行こうと思ったけどやっぱ体きついし辞めよっと(*_*)

なんだかんだでまだ一人で映画見に行ったことないんだよね(*_*)

意外でしょっ??

常に一人で映画、一人でカラオケ、一人で街、一人で学校、一人で食事、
してそぉなのにね(+_+)

じゃぁ今から行く準備するからこの辺で♪

最近自分が「1匹狼」という事に気付いた晴南でした(^O^)
コメント
この記事へのコメント
あさみちゃんへ

そっかぁ②~!クリスマスかぁ~!!

クリスマスにお仕事できたら最高なのになぁ~って思うけど、12月の中間辺りで芸能雑誌系のお仕事ストップするからなぁ↓↓

晴南は一人好きだから何でも一人で行けますよ♪♪
2006/12/03(日) 23:43:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33さんへ

あれれ~??
なーに言っちゃってんのかなぁ~??

チョコは女の子(晴南)が1番好きな食べもの!!

男の子でチョコ好きな人少ないじゃなぃですか!

それなのに男の子にあげたらもったいないじゃないですか!!?

だから晴南は毎年50個以上トリュフを作って、男女問わずチョコが好きな人にホイホイ配ります♪♪

やっぱ男の子も女の子も、女の子にチョコあげるべきですよーッ!!

そうですよねっ!!
I can 卒業!
2006/12/03(日) 23:40:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぶぃさんへ

アウチ!!さすがぶぃさんですね~!!笑

サービスありがとうござぃまする♪♪笑

晴南も手書きもマウスも苦手です↓
普通のペンも苦手です↓
2006/12/03(日) 23:34:51 | URL | 晴南 #-[ 編集]
cosmoさんへ

晴南もテスト最後ですよー↓↓
あー!!制服一生着たぃなぁ~~っ!!!

一匹狼は楽ですよ♪♪
一人が好きな人は落ち着きます☆
2006/12/03(日) 23:32:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
☆☆☆さんへ

「手紙」オススメなんですねぇ♪♪
あー!!みたい②!!

そぉですね(*_*)
冬休み学校行くのだけは勘弁してくりぃー!!って感じですね!!
お互い勉強頑張りましょーこ☆☆☆☆
2006/12/03(日) 23:30:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみ
バレンタインだね~ッッ!あさみなんか渡す人いないから友チョコばっかだよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑(*´∀`*)
でもその前にクリスマスッッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
淋しい女の子同士で集まるんだぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑(*>∀<*)
あさみは一人だと勇気がなくてあんまりできないhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/02(土) 18:28:30 | URL | #-[ 編集]
ん?確かバレンタインって女の子がチョコをあげる日だったような気が…

日本史15点かぁ、まぁ大丈夫ですよ。卒業はできます!俺が言うんだから間違いない。
2006/12/02(土) 16:34:05 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
しまった…最初の直感15点で正解だったOTL
いくらなんでも公式ブログに『15点』って書くのは気が引けて、倍にしたんですが…(それでも30点はサービスしすぎなので28点に調整)

ちなみに自分は手書きもマウスも字は苦手です…
2006/12/02(土) 16:02:35 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
15点って……、本当にそれで大丈夫なんですか(笑)!?ちょっと心配ですよ……。
cosmoはテストは火曜日からですよー。お互いに頑張りましょう!!cosmoはテスト最後だから良い点を取って終わりたいな、と。

一匹狼なんかじゃないでしょう!!ここにいる限り。あ、でも実際に目で見える距離にいないし、ちょっと違うような気も……、まあいいや(笑)。
でも「一人で学校」「一人で食事」は気になったcosmoでした。
2006/12/02(土) 15:21:19 | URL | cosmo #8Q9tKKtk[ 編集]
テスト頑張ってくださいっhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も毎回やばいんだけど冬休みの補習行きたくなぃんで頑張りたいと思いますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
『手紙』見たいですねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">友達がオススメしてましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でわまたコメしますねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/02(土) 14:20:57 | URL | ☆☆☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
