斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
頭を使って敵に勝とう!
06-11-29_22-39.jpg

アンニョン!!

今日はエクステ付けに行ってきたよ♪

ストレートタイプのエクステだけど、今日は巻いてもらった!

あと、コテ2個買った(*^_^*)

25ミリと32♪

明日は服装頭髪点検と、トーイックっていう英語のテストみたいなのがあります!!

月曜日、体育の時間にバドミントンのダブルスの試合で、
惜しくも全勝記録が破れました~。

残念っ!!

でも男子ペアには全部勝った♪たぶん。


男子と試合があたった時は、女子の方がプラス5点だからねっ♪

でも強い男子と試合する時はせこい方法使っちまったぜ

晴南のチームが1点リードした時点で、

「あ!!ひもがほどけた!!」

って靴ひも1分かけて結んで時間稼いだり、

「あっ!!お腹痛ぃ~~っ!!ちょっとタイム!」

とか言って時間稼ぎした。

そして、、、

【ピーーーッ】
試合終了~!!

勝った~~~♪

みた~ぃな~

せこい!!せこすぎるよ!!この二人!!

ごめんね!!!

ちょっとハプニング!

必死で試合してたらスゴイ熱くなってきて、試合中に急いでジャージを脱いだ!

すると・・・!
下に来てたシャツも誤って脱いでしまったのだ!!

こりゃマズいよ!!

テレビ的にいうと、「しばらくお待ち下さい」のモザイク流れるとこだだよ!(-_-)

あ~~。見苦しい②・・・・

申し訳ないです・・
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりだねっ
あさみちゃんへ

確かに女子校だったらあんま気になんないよね~!!笑
いぃなぁ~~っ!女子校♪(^o^)
2006/12/01(金) 00:39:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ちゃぴんさんへ

「ですよ」っていう芸人さん知りません。。。
時代に乗り遅れたーーーーーーーー!!

たぶん巻いてるから長さが短くなって、わかんないんだと思いますっ!笑

個人的に、似合ってたら、似合ってるね、

似合ってなかったら、似合ってないね、

って言われたいですね!!

嘘で「似合ってるね」って言ったら本気にするからダメですよ~!!!!笑
2006/12/01(金) 00:36:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
陰の愛読者さんへ

可愛くなくてキ○イですよ!
ジャージを胸のすぐ下まで上げて、ぴっしりシャツをinして、靴下をジャージの上にかぶせて、キモイ格好して、敵を笑わせよう作戦するんですっ!!

こんな女子がいたら、みんなドン引きです!!
ドン引きでもいいからとにかく試合に勝ちたかったのです!!

そのハプニング・・・・・・・・・・・・

180点!!!!

2006/12/01(金) 00:32:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33 さんへ

果たして宝映像なのか?!
ただの見苦しい映像だと思うんですが・・(-_-)

一応進学校ですっ!!
進学校なのに、晴南みたいなのがいたらレベル下がります(^_^;)
2006/12/01(金) 00:30:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南ちゃんすごいねッッ笑
あさみの学校女子校だから、あんまそぉゆうの気にしない人多いよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/12/01(金) 00:16:01 | URL | あさみ #-[ 編集]
うわぁ~ww
その場に居合わせたかったぁi-178いやぁ~ごめんなさいi-237i-201
最近自主規制がきかないですよぉ~i-183あ~いてぅいまてぇ~んi-238
。。。。あんまあの「ですよ」って芸人すきじゃないけどw

エクステつけたん??あんまり前と変わらんよi-237ワラ 女の子は髪切った時とかって
「髪切ったねぇi-178 ショートも似合ってるよ」っとか言ってあげたらうれしいのかな??
そこに気づけないので俺は残念ながらモテませんi-240
2006/11/30(木) 19:29:47 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
ワァオ
はるなちゃんみたいな可愛い娘がいれば体育も楽しいのになぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの学校でのハプニングと言えば修学旅行で男子風呂から女子風呂が丸見えだったってことかなhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/30(木) 06:50:10 | URL | 陰の愛読者 #-[ 編集]
アンニョン!
見苦しいというか…お宝映像の分類でゎ?個人的には見てみたいケド。(これ以上は自主規制として書かないでおきます)

TOEIC受けるなんてもしかして進学校?うちの学校は希望者のみだったような気がします。
2006/11/30(木) 00:25:12 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
