斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ストライク(≧▼≦*)ゞ
20060326234221

こんばんゎ♪(*^▽^*)

今日なぜか2時くらぃまでリビングで寝てて体が痛くて2時くらぃから4時までなぜかお風呂に入って、髪乾かしてすぐ※※※に行きましたぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ
だから今日の画像ゎちょっとだけ髪濡れてまーす(´・ω・`)
[※※※にゎツッコまなぃでくださぃッ(≧m≦)]
グラビアの濡れ髪セクシーで憧れます(*´∀`*)

ぅーん。。。今日ゎネタなぃなぁー↓↓誰かネタちょーだぃっ(>_<)

ってことでなんでも質問してくださーぃ♪

待ってまーっす(≧▼≦*)ゞ

最近のマイブームゎ長崎莉奈ちゃんです♪
だいぶ前から目つけてたんだけど最近ハートに火がついちゃったみたぃ(*≧o≦)ノ
知ってる人います??

バレー部なのにあの足の細さってありえなーいΣ(゜Д゜)

ヤンジャンかヤンマガの制服のがギザ萌えでしたぁ♪
晴南よりAちゃんの方が長崎莉奈ちゃん好きなんだぁ♪笑゜

Aちゃんは猫っぽい顔の人が好きらしくて長崎莉奈ちゃんがストライクだったみたぃ!!

長崎莉奈ちゃんが女子高生っぽぃ制服きてて、晴南達と何か違うよねーって話しになって、Aちゃんは身長がなぃからって言いました!
確かに身長重要だよねッ!!

晴南の周りの友達はSサイズの子ばっかりで、団体で歩いてたら「みんなちっちゃいねΣ(°∀°;)」ってよく言われます↓(;´・`)

“それは突然嵐のように”っていうドラマでで江角マキコさんが「Sサイズの子が羨ましかった…」って言ってた!

代わってくれぃ…↓笑゜

晴南のストライクはね……沢尻エリカちゃん、北乃きいちゃん、吉川ひなのちゃん、滝ありさちゃん、高橋愛ちゃん、ViViのモデルのリナちゃん…その他もろもろッ(つД≦。)

みなさんのストライクは誰ですかぁ??(*≧∀≦*)

あっ!!明日ゎヤンマガの発売日だよ☆(*^冖^*)
明日立ち読みいかなきゃだァ==3(≧▼≦*)笑゜

なんだかんだでネタ結構ありましたね(-.-;)汗

じゃぁまた明日♪(*・∪・*)
コメント
この記事へのコメント
ネタありがとぉござぃますッッ
>みなさんへ
ネタありがとぉござぃますv-10v-238
これからネタ使っていきますねぇv-238
ネタほんとにありがとぉござぃましたぁーッv-10v-10

>銅狐さん
人それぞれ特技ゎ違ぃますよv-513
気にしなぃv-137v-290

>あさみちゃん
高橋愛ちゃん可愛ぃよねv-350
2006/03/28(火) 00:53:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ネタを~
5月3日は広島に行く事になりそうなので、晴南ちゃんオススメの広島スポット紹介がいなぁ(笑)
2006/03/27(月) 21:53:19 | URL | ぶい #b5dCPyfI[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみも高橋愛ちゃん好きだよぉi-175
あとは、長澤まさみちゃん、黒川智花ちゃん、しょこたん、浅木一華ちゃん、沢尻エリカちゃん、山下莉奈ちゃんがストライクだよぉi-176i-176あと晴南ちゃんもねっi-175i-189
実は、山下莉奈ちゃんのブログのトラバから晴南ちゃんのこと知ったんだよ~i-87

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/03/27(月) 21:51:01 | URL | あさみ #-[ 編集]
晴南ちゃーん☆始めましてュリでぇす↑広島人ダョ(^O^)なんか最近《晴南》ってゅう~σょく見ゑんデ遊びにきちゃぃましタァー!!!笑〃ドコで晴南チャンを知ったヵゎ秘密デス(*゜ro゜)・ヮラ
でもホント晴南ちゃん可愛ぃ!!!!これからも応援してるんで頑張ってくださぃねっ↑↑
ぁッッ!!晴南ちゃんネタなぃ~(>_<)って困ってたケド,ュリゎ晴南チャンが履ィてる靴トヵ服の事トヵ知りたぃョゥ↑どんなぉ店デ服買ぅのぉー????
2006/03/27(月) 00:10:34 | URL | #-[ 編集]
はじめましてぇ~^^

うろうろしてたらたどり着きました(笑)

特技が書道ですか・・・・書道は難しくて・・・・いつも3でした・・・・。
またきまぁ~すヾ(´▽`*;)ゝ"
2006/03/26(日) 23:51:28 | URL | 銅狐 #-[ 編集]
ネタかaaa…
晴南チャンこんばんゎ!!!
ネタですかァァァァ…
んン~v-356
好きなテレビ《ょく見るテレビ》トカ
知りタィですИev-344
教えて㊦サ~~~~~ィ!!!!!
2006/03/26(日) 23:47:25 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
