斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
真実を告白します
06-11-25_22-16.jpg

↑このサンタさんの写メシリーズの昨日のモザイクかかってたとこ、何だと思う??

実はあれ、便器なんです。

運悪く、便器が写り込んでしまったのだ

ということは、トイレで写メった、という事にある。

最初、便器が写ってることに気付かず、普通にブログに載せていた。

そんで見直してたら

「 便器写ってるー

みたいな

それですぐ下書きにして、モザイク入りの写メを載せたってわけです

あの便器が写ってる写メみた人はある意味レアだよ

あの数分の間に何人の人が便器を見たのだろう?

気になる②木~

でも普通はトイレで撮ったこと内緒にするよね

でもあえてバラしてみた(v_v)

こんなんでいいのか私!?

これでいいのだーーーーーーーーーーーーーー!!

私はバカボンボン

P.S

トイレで写メってたらお客さんが入ってきた。

(ガチャ)

お客さん「あ。。。」

私「あ、、、いらっしゃいませ~(^_^;)」

勤務時間ではなかったが、なんとなく「いらっしゃいませ」と言ってしまった。

気まずかった。

バック(着替えたり、在庫が置いてあるとこ)で写メってて、夜勤の人が入ってきたら恥ずかしいからトイレで撮ってたのに、
実はお客さんに見られる方が恥ずかしかったなんて想像もしてなかったよ。

トホホのホ~。
コメント
この記事へのコメント
あー。。。じゃあ
広島の友達に頼んで見ますww藁
実際いませんよi-237 

700円以上お買い上げごとにサイン1枚プレゼントってどうでしょう?i-233
きっと売り上げも伸びてはるぴんの自給は急上昇だよww藁
2006/11/27(月) 23:12:41 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
GT-Z33さんへ

そぉなんですよ(*_*)笑
2006/11/27(月) 22:10:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
便器が映ってたのか~。大きな目が載ってたんで、不思議には思ってたのですが、聞けずじまいで日が変わってしまいました。
2006/11/27(月) 22:05:12 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
ちゃぴんさんへ

おーっ!ありがとぉござぃます!
晴南サンタが働くコンビニに来たらサインぷれぜんとするのにぃ~!笑
2006/11/27(月) 21:15:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
またサンタだぁvv
いやー。。。かわいいw プレゼントくださいなi-175 サイン頂戴!サインi-189
うん。。。。かわいいw さすがアイドルです。

はて。。。俺は便器を見ることができませんでしたw レア画像ほしかったなぁ~i-185 
便器は写るしお客は入ってきて気まずいしと大変な撮影おつかれさまi-237

さてw もうひとつi-190
2006/11/27(月) 20:39:48 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
