斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
昔の画像みーっけ!
20061127191340
ちょっと前の写メ見つけた!!

ブログ載せようと思って載せてなかったやつかも↓

載せてたらごめんね(*_*)

なんかこの頃の方が大人っぽいf^_^;

昨日アイドルのE.Sちゃんの昔の画像見てたら超可愛ぃ画像があって、急にその髪型にしたくなった!

その画像のE.Sちゃんの髪型は、、、
髪ちょっと短くて、
前髪分けてなくてストレートで清楚で
なんかなーんか可愛いーっ!!

そして私はエクステ16本つけていたが、10本取った!

そして前髪切って分け目なくした!!

そしたら……幼くなったのはいいんだけど、なんかなーんかキ※イ↓

もうちょっとしたらまたエクステ付けに行くし、髪少なくても短くても別にいっか♪♪

嗚呼…。早くエクステつけたいなぁ~!!!
コメント
この記事へのコメント
今現在とは違うんですよぉ~!!

なぜ更新が早いかというと、今日はバイトがなぃからです♪
2006/11/27(月) 21:13:29 | URL | 晴南 #-[ 編集]
昔。。。なの?w
う~んw いつもとそんなに変わらないような藁
だめだなぁ~まだ02はるぴんマニアになれてない証拠だi-201 マニアってキモイなw
でも熱狂的なファンの方はよくわかるんだろうね~i-189 俺もがんばるわぁi-237

今日は更新がものすごく早いようでw
これから全部コメントするねぇi-178 返事はめんどくさきゃひとつにまとめてかまいませんよぉ!!

2006/11/27(月) 20:29:08 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
