斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
サンタのコスプレ
2日前からバイトでサンタさんのコスプレして接客してます。

ちなみにサンタさんのワンピースです。

お客さんの反応はさまざま。

「え??もうサンタ??気ぃ早いねぇ(-.-;)」

↑このパターン1番多いね。ぅん。

昼勤のお姉さんが着るサンタのコスプレは、デザインがナウい…〓〓〓

今時~!って感じで可愛いカッコイイ♪( ^^)Y☆Y(^^ )

でも私たち、夕勤が着るサンタワンピはデザインとかが古~い…

あー。。。あのナウいサンタワンピ着てみたぃなぁ!!笑

しかもナウくなぃサンタワンピはサイズが合ってなくて超ブカブカ!!

ちなみに晴南と同世代のお客さんからは、

「それわざわざ家から持ってきたん??キモ…」

とか、

「それまじ恥ずくなぃ?笑
ウチだったら絶対着んし~」

とかブーイングの嵐!!

でも朝と夜に働くオバ様方も、サンタのコスプレして頑張ってんだから、若い高校生も負けじと頑張んなぃとねっ!!笑

でもさすがに中年のお客さんからはウケはいいようだけど…

でもやっぱ時期早過ぎだろッ!!( ̄▽ ̄;)

それにしても画像ネタがなぃぞーっ!!(*_*)

こぉゆぅ画像載せてほしぃな(゜▽゜)
っていうリクエストしてくれたら嬉しぃです♪♪

ジャン②待ってまーす♪♪(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
ぶぃさんへ

でたーーー!!パジャママニア!!笑

OKですっ☆
リクエストに協力してくださって、ありがとぉござぃました!(^o^)
2006/11/26(日) 00:59:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
真さんへ

受験勉強は順調ですか???
お返事書きますけど、事務所で中身のチェックとかあって、行き来するのですぐにはお返事出来ない可能性はあります・・・・(^_-)

東京に住んでたら、事務所に行ったついでにお手紙もらってすぐお返事書けるんですけどね↓涙
2006/11/26(日) 00:58:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
OKですっ!!
リクエストにお答えしてくださって、ありがとぉござぃました☆(*^▽^*)
2006/11/26(日) 00:56:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
タンニングさんへ

競泳水着は、今日紹介したサイトでみれますよっ!!
パソコンがなかったら見れませんけど・・・m(_ _)m。
2006/11/26(日) 00:55:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南兄さんへ

私兄いないんですよ!!!
2006/11/26(日) 00:54:06 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33 さんへ

昨日は写メ用の携帯持っていってなかったし、色々パプニングがあって、写メる時間なかったんですよぉ・・・・・
そぉですよねぇっ???
早すぎますよぉぉ~~。。
今日バイトの時も、また「サンタ早くないっ??」って言われました、、、、
2006/11/26(日) 00:42:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]
リクエスト?
えーっと、そろそろまたパジャマ姿を…w
2006/11/25(土) 14:11:55 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは★
早打ち挑戦状メールを送った真です(〃д〃)笑
ファンレタ書こうと思ってるんですけど,お返事貰えますかね?
2006/11/25(土) 12:19:44 | URL | 真 #-[ 編集]
私服すがたのいろんなパターンみたい!!!一枚じゃなくて連続でたくさん
2006/11/25(土) 11:04:58 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 08:29:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 07:37:31 | | #[ 編集]
だったら、その晴南サンタの写メを見てみたいな。
(サンタのコスプレした写メが載ってるのかと思いました)
ってゆーか、バイトの種類にもよるけど12/24~25にサンタの格好するのが普通なんじゃないかな(^_^;)
2006/11/25(土) 02:23:34 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
