斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
小学生Dカップ!
Image095.jpg

久しぶりにパソコンから更新♪
だから絵文字使えまぁ~す


昨日、私はとてもオールしたい気分だった。

深夜、アニマックスとキッズパラダイスを交互にチャンネル変えたり
夜行性の友達とメールとかして夜を楽しんだ。

アイスも食べた

それにしても深夜3時からあった「ぬ~べ~」面白かったなぁ

先生カッコいぃし

あんな先生いたらモテモテだね

そんな事よりミキってDカップなんだ?!
初めて知った

小学生でDカップってどんなんだよ?!

小学生Dカップ・・・?そんなバナナ
ってしつこいな

そんなミキにはグラドルになることをオススメするよ

それにしてもDカップであのボリュームはおかしいぞ??

あのボリュームだと、HカップかIカップは絶対ある
間違えない

でもさ、胸おっきくてポッチャリ系の人ってタートルネックとか着ると超デブに見えるよね

あ、デブに見えるのは私だけか!
失敬②

だから可愛いけどタートル着れない…

今ダウンタウンデラックスやってるんだけど、
辺見えみりさんが着てる黒のタートル可愛いなぁ~

あ、今日…なぜか朝枕をリビングにもっておりました…

私バカよね~♪
すごくバカよね~♪

…って歌あるよね

じゃ、また後でブログ更新するね♪

さらばじゃ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
俺もGT-Z33さん同様大きすぎは好きじゃないですi-199 C位が。。i-237ワラ
それにやっぱはるぴんの言うとおり形だよi-184っとあまり熱く語ると変態なんでこの辺でi-229
タートル着るとデブに。。。そんなこと無いと思うけどなi-178 着て見せてよi-235ワラ

うちもアニマックス,キッズステーション,AT-Xなんかも映ってよく見ます。
だからスカパーの話ははるぴんとできそうだねi-189
俺はぬーべーよりスラムダンクよく見てます。

てか,アゴマニアさんうらやましぃ。。。。同じ学校とかi-178
2006/11/24(金) 08:03:22 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
GT-Z33さんへ

個人的には大きさよりも、形重視です!!笑

でもグラビアやっていくなら大きい方が話題になるし、有利ですよねっ!!

でもやっぱり美乳がいぃな♪笑

日本人の平均サイズとか、マニアックですね!!
私さっぱり分かりませんよ!!(^^;)笑
2006/11/24(金) 00:41:39 | URL | 晴南 #-[ 編集]
さんくゆー
ハートさんへ

めぉぉーーーーーーーー!!
私とした事が!!!笑

失礼しました(^^;)

アニメいいですよねぇぇ~っvvvvvvvv(*^_^*)
2006/11/24(金) 00:39:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
アゴマニアさんへ

同じ学年同じ学校なら最近よく見ても不思議じゃなぃと思います!

先週は1週間学校休んでたからお会いできなくて残念でしたよ…涙笑
(どなたか分からないけど)

おーッ!!サンキューです!!(゜▽゜)笑
頑張りますッッ(^O^)/
2006/11/24(金) 00:34:14 | URL | 晴南 #-[ 編集]
俺、実はアンチ巨乳派。巨乳爆乳ってそんなにイイもんかな~?と思ってます。
日本人の平均サイズが一番なような…
2006/11/24(金) 00:22:46 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
ぁたしもアニメ大好きっ娘ですっhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だから……ちょっと気になったhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
『キッズパラダイス』
じゃなくて、
『キッズステーション』
だょねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog38.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんな晴南サンもhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だょhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*´艸`)圉
2006/11/23(木) 23:15:59 | URL | #-[ 編集]
学校でよく斉藤さん見るよ笑
なんか垢抜けて美しくなったなぁ笑
応援するぞ!!
2006/11/23(木) 23:00:59 | URL | アゴマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
