斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
挑戦状カモン
20061122232818
↑携帯ちょっと加工してみますた♪♪(^O^)/

東京行ったとき、女子高生の携帯みんなこんなんだった!!(-.-;)

いいなぁ~、、
なんか女子高生っぽぃなぁ~
制服もみんな可愛いし(∪o∪)。。。

ということでッッ!!

田舎育ちの晴南も東京色に染まってみることにしました♪♪
(携帯だけ…)

でもね!
田舎育ちの晴南も一つだけ、今時女子高生な面があるんです!

それは…

それは………!!

携帯メールの早打ち!!

めーっちゃ早いよ??

誰か勝負したい人いたら件名「挑戦状」でメール送ってきなッ?(^皿^)

宛先はここ↓
haruna.fun.foever@uso.ne.jp

待ってまぁぁす♪♪(^O^)/

あっ!!今日ね!ギリギリ画像撮って遊んだんだ!笑

見えそうで見えない女子高生のスカート!!

萌え~(*´∀`*)

足細い子だと萌えるんだけど、晴南の場合萎えだったね…( ̄▽ ̄;)

写メ載せたいけど事務所からNGきそうなんで止めときまする…(*_*)笑

日本史のテストはというと……結構できなかったかも…m(__)m
コメント
この記事へのコメント
遊ぶ時とヵゎブランドで固めたりするんですかぁ??(。・∪・。)ノ
雑誌とかでたら背低めの人用のを参考に∪ナニLIですッッ♪♪♪
そっかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そおしまぁーーーすhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/24(金) 01:54:53 | URL | 友香 #-[ 編集]
すーちゃんさんへ

うぉっ!!!お褒めいただいてありがとぉござぃますvvv

妹さんの携帯、ドンマイって感じなんですか??笑

そんな事言ったら可哀相ですよ!!笑

やや太いか・・・・。

自分の足の太さがどれくらぃか分からない・・・笑
2006/11/24(金) 00:23:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33 さんへ

女の晴南でも女子高生のスカート萌えますよ♪

GT-Z33 さんが女子高生だったらしてなぃんじゃなぃですか??

晴南の周りにあんなんしてるのあんまりいないし♪

東京にはいっぱいいましたけどね(^_^;)
2006/11/24(金) 00:20:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
友香ちゃんへ

あれは撮影会用って感じなので、遊ぶ時の私服とは違うんですよぉ~!!汗
参考にしなぃでぇーっ!!笑

ストーンでもパーツでキラキラもシールでも、何でもいぃじゃなぃですか♪(^o^)笑
2006/11/24(金) 00:18:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ちゃぴんさんへ

そぉなんですか!!(^o^)
晴南の弟は、今中2ですけどパソコンハマってますよっ♪

予想当たったなんですごぃじゃなぃですかぁー!!(*^_^*)
2006/11/24(金) 00:16:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 10:08:29 | | #[ 編集]
携帯すっげぇかわいいっすねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
妹も、なんかそういうのしてるけど…妹のはドンマイ(´・ω・`)って感じですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

メールの早打ちとか全然できないやhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">送りたいけど勝負になんないワラhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

足は細すぎるより、やや太い方がセクシーに見えますよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

日本史…どんまいですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/23(木) 08:40:56 | URL | すーちゃん #SJMMuUIM[ 編集]
女子高生のスカートに萌ー、って男性的な……いゃ、何でもないです(笑)

でも乙女携帯してる娘ってホント多いよね!俺が女子高生だったらしてたんだろうか…?
2006/11/23(木) 01:27:14 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
あ・・・( ̄▽ ̄;)ストーンをパーツとかすLIませんっm(http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">__)m
画像わ参考にしまーすhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">背おなぢなんでファッションとか先輩見本にしたいです(*´∀`*)ノ
2006/11/23(木) 00:50:40 | URL | 友香 #-[ 編集]
あ~ww
せっかく見えないように秘密で伏せておいたのにww
俺の優しさもむなしく。。。i-238ワラ
でもたまに間違ってもしゃーないよi-197
俺もしょっちゅう英単語ミスりますしww

俺がパソコンのタイプはやそうか~。。。正解i-185自分で言うのもあれだけど
結構速いと思うw 小4くらいから家のパソコンで遊んでたし。。。。子供にはよくない環境だったw

てか昨日帰ってきた俺の数学のテストが予想の58点だったぁi-237 あたった02i-184
2006/11/23(木) 00:43:28 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
ちゃぴんさんへ

うわぁああああ!!
馬鹿丸出し!!!v-12
foreverかぁぁ。。。
指摘さんきゅーです(^o^)
わざとじゃなぃです!!
普通に間違えました!!でもあえて直さなぁ~い♪(*^_^*)笑
2006/11/23(木) 00:36:25 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 00:23:17 | | #[ 編集]
ちゃぴんさんへ

キラッキラだよぉーーっ♪(*^▽^*)
もちのろん♪
自分でしましたよっ♪(^o^)

確かに男の人がキラキラだったらドン引きまでいかないけど、プチ引きかも・・・(^^;)笑笑

ちゃぴんさんって、パソコンのタイピング早く打てそぉですよねっ!!☆
2006/11/23(木) 00:21:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
真さんへ

えーーーーー!!
ホントにあのアドレスに送ったのッ!!?!?笑

キミ可愛いねvv笑
2006/11/23(木) 00:18:14 | URL | 晴南 #-[ 編集]
友香ちゃんへ

そぉですね!!・・・っていいともかよ!!笑

でも晴南が買ったストーンはそんなに高くなかったよ♪(*^_^*)

えーーーー・・・!!そぉゆうの、見ても見なかったことにしましょーよっ!!(^_^;)笑
2006/11/23(木) 00:17:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
きれいな携帯だねw
メッチャきらきらやんw 
すっごいなぁ~i-184
はるぴんが自分でやっちゃったんですかぁ???
いやー。。。俺もやってみたいけどw やったらドン引きされるなww

メールの早撃ちなら俺も負けないですヨw
あ~でも怖いなぁ~i-237
女の子は激早だし。。。。ってうそかぁww
アドレスに嘘って書いてあるしなぁi-237
やられたわぁ~i-201
2006/11/23(木) 00:07:41 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
メール遅れませんでしたよ!!!!!!笑
2006/11/23(木) 00:03:51 | URL | 真 #-[ 編集]
加工するあのパーツばり高いですょねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


パソコンから先輩の撮影したやつみましたよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/22(水) 23:53:00 | URL | 友香 #-[ 編集]
お題の長文があって、それを打つのです!!笑

2006/11/22(水) 23:46:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]
でもどうやって勝負するの?笑
2006/11/22(水) 23:45:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
