斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
落書きの才能ナシ
Image080.jpg

このチェキはファンの方からのいただき物です♪♪

そのチェキに晴南が勝手にサインしてコメントとか書いたりしました(^O^)/

実は当日、チェキとかポラにコメント書いたり落書きしたりするって事を予想してなくてですね~、
サイン会があるって事は知ってたからサインの練習はしてたんですね!

でもさすがにポラに可愛く落書きする練習なんてしてなかったわけで、
あの日は上手く可愛く落書きすることができませんでした…(*_*)

大変申し訳ございませんッm(__)m

なんか晴南って可愛い字とか、可愛いイラストの才能全然なぃんだよね。。。(:_;)

サエちゃんとかそぉゆぅ才能すごぃよねッッ!!(´~`;)

広島の家に帰って、プレゼントでいただいた、サエコちゃんの《サエコ大百科》に載ってたポラの落書きを参考にしながら落書きしてみたら、撮影会の日よりは上手く書けました!!よね…??笑

撮影会に参加してくださった皆さんっ!どーですか?笑

この落書きは可愛いですか??

どうやらこの程度の落書きが晴南の限界のようです…(-_-)

約束通り、ファンの方から頂いた直筆サイングッズを今日学校で自慢しましたよッッ!笑

意外とリアちゃんの直筆サイン人気でした!!

みんなリアちゃんすごぃ可愛いってリアちゃん大人気でした!!

沢尻さんのサインすげーってなると思いましたよ!

サエちゃんのは、サインよりも、中身みて《可愛い~》って人気だったような気がします♪♪笑

実は月曜日、疲労と寝不足が一気にズドーンときちゃって学校休んでしまいました(*_*)

だから明日、日本史の中間テストを特別に受けます!!

なので今から勉強します(´~`;)

明日ある日本史のテストの点数の予想が当たった方、先着2名様に、斉藤晴南直筆サイン入りチェキ2名様にプレゼント♪♪

なーんてね\(^^:;)笑

いらねーっ!!

でも今日友達から《ちょーだぃ》って言われてあげました!!笑

あと、朝いつも学校行くメンバー友達4人と話してて、

「うちらは晴南ちゃんのファンじゃけーマジ頑張ってねッ!!」

って…………

いや②ファンの前に友達って言お~よ!!笑

変な友達を持って私はホントに幸せです!!笑

サンキュー♪♪(^O^)=39
コメント
この記事へのコメント
手紙わどこに送ったらLILIですかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/23(木) 01:01:02 | URL | 友香 #-[ 編集]
ちゃぴんさんへ

いや②・・・頑張っても日本史だけはダメなんだよね。。。(^^;)

確かに撮影会に参加された方々のコメント見ると、楽しそうですよねッ♪
でも確かにすっごぃ楽しかったですよぉ~っ♪(*^▽^*)
あんなに楽しくできたのは、ファンのみなさんのおかげだと思ってます♪(-^□^-)
もしまた次撮影会する事があれば、いらしてくださぃねッvvvv(≧o≦)
2006/11/23(木) 00:10:02 | URL | 晴南 #-[ 編集]
AISさんへ

そぉですねっ!!慣れてない時代のはレアですよねッ(*^_^*)笑

39ですか!!!笑
いい線いくかもですねっ!!
でも39点取れれば赤点はなさそうなので、39点欲しいですね。。。(^^;)v

「書道で有名な晴南ちゃん」かぁ・・・♪
響きいいですねっ(^▽^*]
2006/11/23(木) 00:04:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ひびやんさんへ

そぉですねっ♪
真似からオリジナリティにしていきます♪(^o^)

ほんとですかぁぁぁぁーーー?!!?!?!?!
サインも上手くかけなぃぢ、あーあって思ってたんですよぉ・・・。(-_-)

晴南もひびやんさんからもらったお手紙大切にしてますよvvv(≧▽≦)

制服はどんな可愛い服よりも好きなので、似合いたいですねぇぇーッ!!
高校卒業しても、制服で街歩いてたらごめんなさぃッ!!!笑

68点?!?!!!!?!?!??!?!
日本史でそんないい点数とったことなぃですよ!!笑
2006/11/22(水) 23:58:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33さんへ

晴南もセーラー大好きですけど、紺のセーラーじゃなくって、白のセーラーが可愛いですねッ!!
定番のやつです(*^_^*)

でもセーラーは飽きそうだから、基本ブレザーで、たまにセーラーが萌えだと思います♪♪(^o^)

テスト返しの日まで楽しみにしててくださぃね☆笑

2006/11/22(水) 23:51:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぶぃさんへ

28点かぁ・・・!!リアルですね!!笑

おっ!!ナイスアイディアじゃなぃですか!!

今度、4択問題で晴南検定しますね(*^_^*)
2006/11/22(水) 23:48:28 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ちゃぴんさんへ

おっ!!こんな私なんかのチェキを欲しがってくれてありがとぉvv(*≧_≦*)
いつもは点数悪すぎて、ブログに公表してないのです。。。
日本史だけは、いつも赤点なのです。

友達多そうですか??♪笑
残念ながら少ないような気がするような、しないような。。。笑

でも基本移動教室は一人だねぇ。。うん。

でも別に友達いないって訳じゃなぃんで勘違いしないでくれたまえベイベ☆笑

たぶん人気じゃないと思います!!
学校では完璧キモキャラです!!(^_^;)

2006/11/22(水) 23:45:25 | URL | 晴南 #-[ 編集]
日本史のテストどう??
結構できたぁ??i-179
なんか「ぶいさん」「GT-Z33さん」「AISさん」のコメント見ると。。。
俺の予想は高かったかなぁi-229
でもはるぴんはがんばったと思うので。。。i-237
50はいったんじゃないですかぁ?i-185

あー俺もびびやんさんとか他の方々
みたいに撮影会のとき。。。だったよとか。
そういう話がしたいなぁi-238ほんとに撮影会とかにいけなかったのが残念だよi-195
みんながその話をしてるのにすこし寂しいi-201
だから次はぜったい行きたいなぁi-184

2006/11/22(水) 21:37:09 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
もっと練習用にチェキ焼き増しすれば良かったかな?慣れてない時代のものも考え方を変えるとレアなので全然OKですよ。
テストの点数当てで某検定2級の自分の予想はサンキューだけに39点って事で(笑)

書道で有名な晴南ちゃんならサイン会に筆ペン用意すべきだったと今更後悔してます(^_^;)
2006/11/22(水) 07:19:16 | URL | AIS #J3KZ/./2[ 編集]
晴南ちゃん♪ドモ(^o^)/

やっぱり少し疲れちゃったかぁ無理せずがんばって!
チェキの落書きいいんじゃない(^-^)まねしたりしていろいろ書いてみてそっから晴南オリジナリティ出していけばさhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもねファンの人って少しでも本人が何かしら書いてくれたりするだけで嬉しいもんだよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひびやんも晴南ちゃんからもらった色紙大切にしてるよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次逢うときはチェキに書いてもらおっとhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

制服姿さすが現役!
似合ってんジャン☆
ひびやんはテスト予想68点
2006/11/22(水) 02:45:36 | URL | ひびやん #195Lvy4Y[ 編集]
お!セーラー服だ!
女の子の制服は、やっぱセーラー服が良かったな~。(これは小学生の頃から思ってた。ちなみに姉もセーラー服が好き。なのにブレザーの高校に進学…)

え~と、日本史の点数は…37点で。
2006/11/22(水) 02:03:23 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
直感で…28点!(本調子じゃないのを考慮)

万が一当たったらプレゼントよりも「晴南検定○級」を下さい(笑)
2006/11/22(水) 01:46:40 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
仕事増やしてごめんww
コメント明日でぜんぜんいいです。

くぁわいぃi-199 欲しいi-197ぜひ欲しいw
コレはマジで点数を当てにいかないと。。。
ん~いつもはなんてんくらいとるのi-198
まぁこれから勉強するから。。。58くらい??ワラ まぁどうなろうと精一杯やってねi-236ガンバi-184

ファンの前に友達だよねww 友達いないようなら俺がぜひ友達になりますよi-184ワラ
てかはるぴん友達多そうやぁi-185
学校でメッチャ人気でしょi-198男女問わずにi-179i-178
2006/11/22(水) 00:24:00 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
