斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
あぁ~ぁ・・・
本日2回目なり20060325232125.jpg

また今日もアレやっちゃったぁ
よくやるんだよねあの間違い
なんだと思う・・・

・・・正解ゎ「よく男子便に間違って入ってしまう」でしたぁ

オーマイガーーー

学校の体育館のトイレもよく間違っちゃうんだけど、トイレから出てきて友達から指摘されて初めて男子便だったってことに気付くんだよね遅っ

今日なんか最悪なことにトイレに入ったら人がいて「ぎゃーーーー」って外に出ました

でも本当に「ぎゃーーー」なのは、晴南じゃなくてその男性だよね

あぁぁぁぁぁ今度からしっかりしなきゃ犯罪だよ

あ!そうだ今日梅の花っぽぃのが咲いてて綺麗でした
梅の花20060325232431.jpg


そうだビックニュースだよ
わたくし・・・進級がきまりましたのよーん
きゃーーー

これでやっと定期が買えるよぉ
こないだ買った教科書ムダにならなくてよかったぁぁぁ

じゃぁねン
コメント
この記事へのコメント
ありがとござぃます
>ふうさん
はじめましてi-6書き込みありがとぉござぃますi-179確かにそうですねi-199自分でも気づきませんでしたi-190気持ちがふさぎ気味なんだと思ぃますi-195i-182

>ゆうさん
ホットミルク飲んだら眠たくなるって噂ですよi-229
あと「ひつじが1匹・・・」とかi-189
眠れなぃときゎ起きて春休みの課題でもしましょーi-278

>よしさん
横浜に住んでるんですかi-198i-237羨ましぃですi-201
桜ゎまだ全然咲いてなぃですよi-239

>八重蔵さん
はぃi-229気をつけますi-182

>道さん
柔道なんですかi-198i-282晴南としたことが・・・笑
PJPのイベントにいったんですかi-198i-282山本彩乃さんみたんですかi-198いぃなぁぁぁぁi-189i-181可愛かったですかi-198
これからもイベントいきまくってくださぃi-175
晴南がイベントするよぉになったらぜひきてくださぃねッi-237i-178

>guti14 さん
進級できてホントによかったですi-189i-182今は勉強よりダイエットとお金貯めがんばりますi-278

>マィコ
そぉなんだi-201パソコンできなぃのはキツぃねi-238
携帯から見たりしなぃのi-198
でもパケットし放題じゃなぃと大変なことになりそぉi-230
お手紙出してくれたんだぁi-237嬉しぃナi-233i-178
2006/03/27(月) 00:12:50 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 23:14:42 | | #[ 編集]
昨日に続き
来ちゃいましたi-179男が女子トイレに入ったら本当警察行きだよ笑i-229これからはちゃんと確認して入んないとねi-214

進級おめでとi-189勉強もぼちぼち頑張ってねi-184
2006/03/26(日) 16:28:10 | URL | guti14 #-[ 編集]
覚えててくれてありがと~う♪え~と・・部活は柔道だよ(笑
アイドルさん参加したよ!!ブログに画像載せてあるよ。
進級おめでとう!!俺もギリだった(笑
イベントの行き過ぎかも(笑
前にピンジャムも見たよ!!彩乃ちゃんを初めて見たよ♪
2006/03/26(日) 14:50:12 | URL | 道 #axrpJtEg[ 編集]
よかったね
進級おめでとう~!トイレは気をつけてね!笑
2006/03/26(日) 13:31:52 | URL | 八重蔵 #-[ 編集]
おめでとう。
進級、おめでとうございます。よかったね?。
梅、綺麗ですね。晴南ちゃんの?の回りでは桜?は咲きましたか?
横浜では五分咲きですよ。
2006/03/26(日) 05:58:59 | URL | よし #zuJvMqqA[ 編集]
眠れない
今日はなぜか眠れません。どうしよう。
2006/03/26(日) 02:53:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 23:58:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
