斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
努力②デスネ
20061120202241
私は前から石坂ちなみさんのファンなんですけど、写真集とかDVDとかビデオみるけどやっぱりスゴイ…

でもあれは日々の努力からきてるんですよねっ!!

私ももっと②努力しなきゃと思います!

今日ファンの方がくださった、沢山の色んなアイドルのDVDや写真を見て広島に帰って特訓しなきゃですねッッ!!笑

せっかくあんな良い物くださったんだから、無駄にならないようにしっかり研究して、練習して、これからもっと②頑張っていきますッ!!(ノ><)ノ

でもゴメンナサイ!
やっぱり最初はファンとして楽しみながら見させてくださいッ(*_*)笑

それが終わってから研究なり練習なりしますから!!笑

みなさん写真集とかDVDとか見て鏡の前でポージングの練習とか表情の作り方とか練習してるんですよねぇ…(v_v)

口では言わないけど実は家でしてるんですってば!!笑

学校の勉強と同じですよね!笑

試験のとき、

「勉強したー?」

って聞いて、

「全然してなぃよ~」

って言ってたのに点数よかったりね!!

絶対勉強してるね…笑

ちなみに晴南は勉強したらした、してなかったらしてなぃって正直に言う派です!!笑


Nさん!!19才のお誕生日おめでとぉござぃますッ!!!!!

こんな私ですがこれからも応援してくれたらすごぃ嬉しいですっ!!

今日はごちそうですか???♪
羨ま~~vv
コメント
この記事へのコメント
コメントあんがとねんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たしかにシャッター音聞こえないカメラあるね(^。^;)
その場合は適当で(笑)
まばたきに気づいた晴南ちゃんえらいよ!
(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
誰かに言われたん?たしかにちょっと多かったかもやね。

どうぶつの森おもしろいよね!最近ヤシのみがやっと育って浮かれております!
2006/11/22(水) 02:57:55 | URL | ひびやん #195Lvy4Y[ 編集]
ひぇ~ごめんなさい!
プレゼントして空ケース渡すとかアリエナス…OTL

今度会えるイベントがあったら中身入り、というか未開封のがまだあるので渡します(^_^;)

なので次のイベントを是非~♪
2006/11/22(水) 01:23:31 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
ちゃぴんさんへ

最近携帯から更新するんですけど、送信した1時間後くらいに更新されるんですよ。。。

困ったさんですよv-292
えーーv-404そんな事ないですよv-12
やっぱ自分の彼女が一番カワイク見えるらしぃですッ!!
彼女って特権いいですねぇ。。。
いつもちゃぴんさんに応援してもらってるんだから晴南ももちろん応援しますよッ!!
頑張ってーーっv-393v-353

あと、昨日のコメントありがとぉござぃました!!
すごく嬉しかったです!!
やっぱり今の晴南にとって、ファンの存在が一番大切ですねv-354v-393
2006/11/22(水) 00:44:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33 さんへ

そぉなんですか!!v-12
うちの学校は夏は最悪で、冬はそこそこですよっv-21
逆ですねぇv-30
でも、冬はスーツ系で、決して女子高生らしくはありません。。。。
2006/11/22(水) 00:37:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぶいさんへ

たくさんのDVDありがとぉござぃますッ!!(*≧へ≦*)
あやのんのDVD「ヴァーチュアル」、中身のDVDが入ってなかったのはワザとなのかな?と思っている今日このごろです(^o^)笑

ぶぃさんの日記は最近頻繁にチェックしておりますので、ちなみさんイベントレポは昨日の夜、すでに読ませていただきましたよぉ♪v-10
2006/11/22(水) 00:34:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
Nさんへ

23日かぁ~♪
楽しみですね♪(*^_^*)
晴南もそろそろ家族で誕生日パーティーするんですよ♪

ガンバってねって言われると、頑張れるので、嬉しいですっ!!(*≧_≦*)
ありがとぉござぃますっv-10
2006/11/22(水) 00:25:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
すーちゃんさんへ

毎日が楽しそうでいぃですねっ(≧o≦)

今を楽しむことも大切ですよね♪

晴南はバイト②ですけどね・・・涙

交通費とか稼がないとねっ!!
上京してからのお金とかもあるしっ!汗

勉強頑張ってくださぃねーーーッ(^o^)
2006/11/22(水) 00:19:55 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ひびやんさんへ

晴南は心配ご無用ですよっ♪
ひびやんさんこそお仕事大変なんですからお体には十分気をつけてくださぃねッ!!汗

撮影会のちょっと前にお仕事で結構写真撮ったりしたのでそれでちょっと慣れてたっていうのもありますよ(^^)

アドバイスありがとぉござぃますッ!(*^▽^*)
シャッター音が聞こえないカメラとかだと一瞬の決めが出来ににくいですね・・・笑

そぉですよねっ!!ブレちゃいますよね!!(^o^)

あと、まばたきをしない練習もした方がいいですねっ!!
目薬は必需品ですね!!笑

動森やっていらっしゃるんですかぁーー!!?!
おもしろいですよね(^o^)

長いコメントありがとですッ(≧o≦)
2006/11/22(水) 00:13:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今日はブログおやすみ?w
昨日たくさんコメントして疲れたヨねw
ホントお疲れ様でしたi-176はるぴん偉い02i-189
てか。。。この画像っていうより全部はるぴんやっぱ激かわいいi-178
俺の彼女もはるぴんくらいかわいきゃいいなぁ。。。i-238ワラ

さてさてw 俺はもう少し夢に向けて勉強しますわi-175
はるぴんも日本史のテストがんばってねぇ~i-199
2006/11/22(水) 00:12:35 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
ユーイチさんへ

あれまぁぁ----------!

新聞に学校の名前載っちゃったんですね!!笑
でもなんか、学校の名前が新聞とかに載ったら嬉しいですよねっ♪
2006/11/22(水) 00:07:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
初めましてwww
千夏ちゃんへ

結構前からブログ見てくださってたんですねぇ!!(*^_^*)
めっちゃ嬉しいですっ!!
アイドルオタ大歓迎ですッ!!!!笑
これからもブログみてくださぃねっ(*^▽^*)
2006/11/22(水) 00:05:34 | URL | 晴南 #-[ 編集]
いや、うちの学校の制服はあんまり可愛くなかったですよ!だから入学説明会のときに、かなりがっかりしたのを覚えています。
まぁ、夏服はソコソコだとは思うけど。。。
2006/11/21(火) 17:21:51 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
DVDをたくさん渡しちゃった気が、、、(笑い)
ファンとして見るのでも、研究で見るのでもご自由にどうぞ!

という事で(?)、石坂ちなみちゃんのイベントレポも書いておきましたのでどうぞ~

http://sscvap.livedoor.biz/archives/50685961.html
http://sscvap.livedoor.biz/archives/50686072.html
2006/11/21(火) 05:35:29 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 01:42:12 | | #[ 編集]
GT-Z33さんへ

確かにその学校スゴぃですね(ノ゚O゚)ノ
でもそぉゅぅ学校って制服可愛くなぃですか?(^O^)/
高校っていろいろありますね~(v_v)
2006/11/21(火) 01:24:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ちゃぴんさんへ

そぉですねぇ人気でたらィィですねぇo(^-^)oって人事かよ!!

でも何千人っているアイドルの中で、売れるってすごぃ難しぃですよね…

もぅなんか現実逃避しちゃいそうです(´~`;)笑

でもこうして晴南を応援してくれてるファンの方もちゃんといるし、そしたらなんかすごぃ頑張れますねっ!!ぅん!

2006/11/21(火) 01:21:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南チャンhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コメントぁりがとぉ~http://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もちろんっ応援してるっhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">残念ながら家族が仕事とかで不集合の理由で、今日ゎごちそぅhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">じゃなかったんだhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 23日祝日http://blog38.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">にごちそぅhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">らしぃ 笑。。

しつこぃよぅだけど、色々頑張ってネhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
陰ながら見守ってぉりますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/21(火) 00:44:05 | URL | N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 00:11:55 | | #[ 編集]
ガンバやっぱ、なんにでも努力は必要なんすねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんか気の利いたこと言えませんけど

頑張れhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

俺なんか、毎日②学校の帰りにゲーセンとかで友達と遊んでばっかの将来なんか何も考えてない毎日をおくってますょhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…ちょっと、不安http://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも、そんなバカしてる日々が結構好きなんだよな…ワラhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

さて…ちょっとヤル気出てきたし勉強してきま~すhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/20(月) 23:07:37 | URL | すーちゃん #SJMMuUIM[ 編集]
ガンバやっぱ、なんにでも努力は必要なんすねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんか気の利いたこと言えませんけど

頑張れhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

俺なんか、毎日②学校の帰りにゲーセンとかで友達と遊んでばっかの将来なんか何も考えてない毎日をおくってますょhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…ちょっと、不安http://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも、そんなバカしてる日々が結構好きなんだよな…ワラhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

さて…ちょっとヤル気出てきたし勉強してきま~すhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/20(月) 23:07:04 | URL | すーちゃん #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは
晴南ちゃんこんばんはhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
疲れてないですか?
気がぬけちゃうと風邪とかひきやすいから気いつけてね♪

そうそうこないだの撮影会の時はずいぶん研究してきたんじゃない?
初めてって聞いたけど、初めてなら上出来かな?
ポージングとかもなかなか良くできてたと思うよ(^^)v

努力してるなぁって感じでますます応援したくなりました(^-^)
そうそう一つアドバイスね☆
撮られてる時に相手のカメラのシャッター音聞いてた方がいいよ♪人によって少しづつタイミング違うと思うけど、
カシャって聞いてポーズを変えてってなんか自分の間みたいなのをつかんだ方がもっと良くなると思うよ!撮ってる時に動いちゃうとブレちゃったりするかもだから、一瞬の決めが出来るといいかもね!

でもマネージャーさんもちゃんと練習してるってほめてましたよ!

話しかわりますが晴南ちゃんどうぶつの森やってんだね♪
ひびやんは毎日仕事の合間にやっております☆
長くなってゴメンね。
2006/11/20(月) 23:04:50 | URL | ひびやん #195Lvy4Y[ 編集]
ポージングの練習
おもしろコメントありがとうございます。\(^_^ )( ^_^)/

卒業した学校 ずっと 必修??やって無かったみたい。
うん十年卒業してから経つけど、新聞に科目と・うちの学校の名前出てた ( ̄0 ̄)゛ 困った!!


DVDと写真集 練習のし過ぎで寝不足にならないよう そこそこに・・・♪(@ノ゚▽゚@)ノ
2006/11/20(月) 21:39:23 | URL | ユーイチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 21:09:11 | | #[ 編集]
勉強かぁ…
高校の頃を思い出した…
英単語テストでナント!!!3点でした!ちなみにクラスの平均点は6点です。50点満点でね、、、(←どんなバカ高校だよ)

こんな高校なのに必修科目やってないって…いやぁ、色んな高校はあるものです。
2006/11/20(月) 20:57:49 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
ごめんねー
下の方にひとつ余計なコメントしちゃいましたww

もらったものははるぴんの好きなように使ったらいい
んじゃない?w
でも,参考にして練習してはるぴんがかわいくなって
全国的に人気が出たらそれはもう最高i-176
そのときはみんなに俺自慢するわww「俺この子ずーっと昔からしってたよi-184」ってね。

あららw神様以上の方からのお願いが聞けませんか?wwワラ でも,年が一緒だしきにしなくていいんだけどねw
はるぴんが敬語だから俺も敬語使わなきゃって感じになるw汗
2006/11/20(月) 20:29:10 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
