斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
よかった!幸せ!
20061119232533
↑撮影中にマネージャーさんが撮ってくれました!笑

びびあんさんよく解りましたね♪
その通りッ!!
マネージャーさんめっちゃいぃ人なんですよ(^O^)/

マネージャーさんは一人じゃなくて、その時その時で担当が変わったりするだけど、どのマネージャーさんも個性豊かでスッゴィいい人ばかりですッ(ノ><)ノ

先輩には後藤理沙さん、石坂ちなみさん、山口敦子さんもいらっしゃるし(ノ゜O゜)ノ

そぉゆぅ面でも、すごく恵まれてると思います。

最近いつも、JMOに入ってよかったなぁ~ってつくづく②思います…(∪o∪)。。。

あぁ…幸せ!!!!

ところがどっこい日本史の中間テストが明日あるとさっき聞きました!!

勉強道具学校だし、1時間目から日本史だし最悪ッ(´Д`)

でもやっぱり幸せo(^-^)o笑
コメント
この記事へのコメント
おいらが写ってる・・・
この写真、ワタシの手とカメラが写ってます。
左端のカメラです。

というわけで、たいへんお疲れ様でした。v-14
一部と二部しか参加できなかったけど、とっても楽しかったです。
晴南さんの表情、最高でしたよ。v-212
2006/11/20(月) 21:33:53 | URL | トラッキー #3/VKSDZ2[ 編集]
近くでは撮ってないです(^_^;
2006/11/20(月) 19:55:55 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GT-Z33さんへ

そぉなんですかぁぁぁ!!!!昔に生まれてて、ラッキーでしたね☆

可愛い画?見苦しい画とかいわれた事あったけど、可愛い画とは、、、、嬉しいです(*^_^*)
そぉですね!初めてですねぇ!!
早くDVDとか、雑誌に出たいです!
でも今のままはかなり見苦しいです。。。
2006/11/20(月) 19:54:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
びびやんさんへ

そおなんですよーーー!恵まれてます(^^)
「りりあん」っていうキャラクターが動物の森にいて、それと一緒になっちゃうんですよぉ~(^_^;)
ごめんなさぃねっm(_ _)m
2006/11/20(月) 19:51:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ユーイチさんへ

うっそーー!!それ今だったら絶対卒業できませんね!!!
進学高に日本史やってないとこ多いらしいので、ユーイチさんは、頭よかったんですねぇ~(*^_^*)
2006/11/20(月) 19:48:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ちゃぴんさん

理系も難しいですよね。。。
もう勉強って難しくてイヤです!!

あれまぁぁーーー!!!明日数学のテスト??
なんとか頑張ってくださぃ!!
晴南卒業できるか心配になってきました!!

休みすぎましたぁーー!!テストはお休みしたのでなんとかなりました!笑
2006/11/20(月) 19:46:35 | URL | 晴南 #-[ 編集]
もうちょっと近くで撮った晴南ちゃんの水着の写真が見たいです
2006/11/20(月) 02:25:39 | URL | #-[ 編集]
俺もユーイチさん同様、日本史(というか歴史全般)授業を受ける事無く高校を卒業しましたよ。

それにしても可愛い画ですね~。晴南ちゃんの露出度が高いのは初めて見たかも。
2006/11/20(月) 00:23:09 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
やっぱり(^○^)
マネさん良い人だったんだね!
先輩も有名な良い人達に恵まれてるね♪
晴南ちゃんよかったね☆
売れてる先輩いるとがんばろ!って気になるよね。
あっその時その時で担当替わるってよくあるよね。

明日テストだったんですね(оДо)
大変だぁ~がんばってちょ(≧ω≦)b
成功を祈ります(笑)
あっちなみにひびやんでお願いします(笑)
ひびあんもかぁいいけどね(>_<)
なんか間違いが晴南ちゃんぽくて笑えた☆
2006/11/19(日) 23:46:53 | URL | ひびやん #195Lvy4Y[ 編集]
テスト
学生さんって大変だ・・・(*>_<*)/
日本史のテスト d(@^∇゚)/ファイトッ♪

そういえば私 高校時代「日本史」の授業受けた記憶無いけど 卒業しちゃって大丈夫だったのかな?もう時効だけど・・
2006/11/19(日) 23:39:39 | URL | ユーイチ #-[ 編集]
いきたかったなぁ。。。
写真見るだけで。。。いいなって思う。

日本史はむずかしいよねぇー俺は2年のときで断念しました。なんで3年になって完全な理系人間になってしまいましたww

俺も明日は数学のテストです汗
とりあえずお互い赤点取らずに卒業できるように
がんばりましょe-70e-70

今日はほんとにおつかれ!ゆっくり休んでくださいな。テストはきっと何とかなるよww
2006/11/19(日) 23:36:03 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
